
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TOP

753ed1804b254e41d400854deb012c28.png
↑メイン!!

dde777fb03be23bcbe57e9570ad4dd3b.png
↑サブ!!

このブログはオンラインゲームSuddenAttackosu!などのことについて書いていきます。
常に相互リンク募集してます。コメントやスカイプコンタクト等よろしくお願いします。

osu!
Aquar1us-0.jpg

Skin
Skin欲しい人はスカイプコンタクト送ってくれればあげます。

[デバイスとか]
Mouse:IE3.0
Keyboard:Majestouch黒軸
MousePad:SA:飛燕←New osu!:Zowie SWIFT
モニター:LG


osu!のスキンやSAのフレンドなど希望あればなんなりと!
Sudden Attack | コメント(14) | トラックバック(0) | 2030/01/01 00:00

えー久しぶり

お久しぶりです。

えー、はれて僕も高校3年生となりましたw

はぁ~さて、近状報告します。

SAはpeko杯でる予定でしたがメンバーの予定があわないため、中止。

あと無制限でARしか持たないんですが(持たせてくれないんですが)

野良ではSRしか使ってないのでお金なくて困ってます。誰かAKください

2012-03-30 03-05-26 2012-04-12 01-27-35

2012-04-12 01-49-21

はーとりあえず適当にSS。最近地味に打ち勝てるぞwでもやっぱり波がひどいね、直していかないとね

2012-04-07 21-28-10

コイツWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!!

コイツマジでキチガイwwwww

ちょっと下の画像を見て欲しいです。

aaf6a02d694f6d5c512200841701db03.png

d39385176e4a69ee816bced01142f2cb.png

急に俺が2年前以上に考えたハイスペック岡崎って名前をパクりとかいってチャットしてきたw

ちょっと頭おかしかったんで気をつけてください。てかBANされてる時点で返せも糞もないよねw

えーSAの記事はこれくらいにして次はosu!ですねー

osu!はランク上げめっちゃがんばってます!!

新曲消化したり前できなかった曲をFCしたりAをSに直したり地味な作業してました

そのおかげで今はもう450位くらいに!!(すごいwwおおーかっこいいw)

あと最近難しい曲などでNoneでランクインするのが趣味です。FCしたあとのあのドヤ感はなんともいえませんね。

あ、あとマルチちょこちょこCilveryさんとかに誘われてやってました。

春休みに入って初めてazuraerさんとまともに話したんですがいい子です!可愛い人です!

あとマルチの安定感がヤバイっすね、まあ僕のブログなんか見に来ないと思うんでブログネタにしたことを突っ込まれる心配はないでしょう。へへっ





あと動画!!ニコニコのプレミアム切れちゃった。ロードが遅くてやってられないんよ・・・

よっし!いっぱい更新した!コレで当分は書かなくても大丈夫だね!

春のチャリ通学は風が強すぎてつらいです!おやすみなさい!(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘん
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/04/12 02:27

新アカウント

お金ためるために作ったアカウントなんですけど

そのまま暇なので今このアカウントでSAしてます。

ふっ、このキャラが俺だなんて誰も思わんだろうな、ぐへへっへ・・・

サブで調子にのって荒らしまくってやるぜぇーい!!

今30000万CRたまりました。

少尉までがんばって貯めます。目標10万CRくらいです。

俺もVIPの仲間入りです。フレンド枠すっかすかなので僕とフレンドになりたい人はフレンド申請出してください。

2秒で承諾しますよ。

osu!は特にありません。あ、CTBあきたよ!?
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/03/27 01:17

えとっつ

えとっつくんマウスソールが届いてSAの調子がいいそうです。

CWでは穴らないようにがんばってほしいですね。

えー、僕は最近ペンタブをやめ、マウスに戻しました。

(osu!です)(ちんこbyバイソン)

結構なれてきたけどまだまだです。

前とはマウスパッドも違うし、感度も昔2.4だったのに今は1.0ですwww

つれw



Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/02/08 02:15

固定解散

えーいろいろあったんですけど

詳しくは明日休日なんで描きます。

長くなるな・・・w



↑みんなこういうのが好きなんでしょ!w
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/28 04:58
 | HOME | Next »

