
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はぁ

んー、osu!最近いろいろ変わりすぎ!

アップデートとかでめっちゃ変わってびっくりした。(°д°)

まあ新ゲームとかいろいろ出たけど暇があったら遊ぶかしら





最近やりたい譜面が多すぎる!!

目標:俺は青森のnaptimeになる。(ドヤァ
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/11 02:55

大会

2回戦で散りました。

ggだったのでとても楽しかったです。

2-2の最終譜面で4人ともFCしてAcc勝負で負けました。悔いはない!

選手、運営の人たち皆さんお疲れ様でした。

俺たちの夏は終わった。借りは冬のWinterCupで返す。
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/02 03:48

どや

プレイカウントが10万回いきました!!

c53c2c74f498f04647b6a0a841f72210.png
OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/08/22 03:11

更新の時間

どうもこんばんわ

えーふとした思いつきでosu!の日本人の中でModでわけて個人的にうまいと思う人かこっかなーって思ったんで書きます。

None部門(いぇーいぱちぱちー)
sereaさんRizzoさんmugio3さんdoctorindarkさんPotofu(SoraMyさん)

さあ、どんどんいこう

Hidden部門(きゃーみえないよぉww)
SiLviAさんApricotさんwizaさん(特別枠)生ける伝説 situgoku 

HR部門(なぜ逆さまにしてしまうのか、なぜ的を小さくするのか・・・)
FluteさんfumisさんKarutaさん

DT部門(はやくておせなぃよぉ~ん)
VizrockさんBlack Sheepさんgasanwwさん

FL部門(暗すぎて!見えないー!)
azuraer azuraer azuraer .. etc

というわけで以下の通りです。

さて、寝ましょうかねwwあ、あくまで個人的になんでそこんとこよろしく

OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/05/25 02:42

ちーっすwww

テスト最終日でーす!

コレが終わればあとは楽です。

卒業式あってー入試あるから俺たちは連休なりまーす。やったね

まあ、そういうわけで

osu!飛べスタイル極めようと思います。

がんばるぞー!wTLさんみたいにBIGになるぞ!w





初めて2日。さていつまで続くかな・・・
OSU | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/28 01:53
 | HOME | Next »

