
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SAのクラン戦動画とりました~

いや~意外と動画とるの重いですねー、結構きつかったです!

ちょっとカクカクしたり、敵とあったら、ラグったりで大変だったwww。

CW動画長いしな~、これから野良をちょこちょこあげていったりしようかな~

まあ、動画はあげてくことにするよ、うn・・・あ~OSU楽しいな~、HAHA...

そういえば、今日学校で女子のパンツ見ちゃったんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!^ω^ ^ω^ ^ω^ おっおっ!>(白のパンツとピンクと黒のシマパンでした。はぁ、風強くて良い事あるんだ・・・)
↓いろいろあったけどCW動画www

↓後半
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/30 00:38

ねむねむAIM


↑今日はSAのフレとOSU!やってました~

はっきりいってすごく眠かったです。

テスト勉強もあるし、いろいろ忙しいです。

あと、SuddenAttackも動画がとれるようになってました!!ぱちぱち

なので、しっかりCW動画などあげていこうと思います~ノシ。
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/29 00:57

おはよう、こんにちは、こんばんは

すいません。今日は家に帰ってからずっと寝てました。
すいmせん。

深夜の1時に起きたのはいいんですが、何もする気になりません。

アイス食って寝ようと思いましたが、4時まで多分寝ないと思います。

ああああああああああ、お金ほしいなぁwwwww。

バイトしてぇええええええええ!!

まあごたごたいってても仕方ないよね、てか俺(岡崎)の場合はヲタ話を記事に取り入れてくかな。

ネトゲやってない人は是非やりましょう。知識が本当(いろいろ)増えるからねぇ・・・

まよねーず工場
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 02:15

やー2日目岡崎~

どうも~岡崎です!

今日は昼は友達とずっとバンブーブレード見てましたね~

いやー、タマちゃんかわいいなwww!

まあ、今日のサドンアタックはリアともの助っ人いってたくらいです。
(明日からSSあげるので今日は勘弁^^;)

そろそろ中間テストなのだが、まぁ実業高校だから勉強なんてしないけど・・・

↓というわけで今日のOSU!

OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 01:45

ニコニコ動画初投稿

 
今日はニコニコ動画の初投稿です!

リアルのほうではリアともとカラオケ行って来ました~
いや~楽しかったですねー、でも今お金貯めてるんでそんなにいつもはいけませんね。

三日坊主にならないようにがんばります><
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/26 02:19

エヴァ 奇跡の価値は~@ネコウド

今日とりあえず
トワジャで友達とパチスロetcしにいきますた。

メダルのエヴァ奇跡をやったら

なんと!

300枚であたりますたよ!

そんで確立変動キターーーーー!!

5回繰り返し6回目・・・・

暴走モードキターーーーーー!!!

泣けるでーーー!

「何を望むの?」
ぴゃーーーー!!

あなたを望みまゲフンゲフン
大当たりでそ!!

6=ゼルエルであたり・・・・・
確立・・・フライアウェイ・・・

そんであたり中に次回予告・・・

いやな予感が・・・・・・

当たるか!?と思いきや

チャンスタイム突入・・・・・

なにがチャンスタイムだあぁぁ!!
パチンコ、パチスロ、日記にて。 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/25 17:52

おはよー@ネコウド

みんなおはようネコウドだよー

特に書くことがないから
このブログの説明だけさせてもらいますと

このブログは3人で更新してます

きっと会えるでしょう

みんな楽しくやっていこうね(^ω^)

盛り上げてくれ・・・・
パチンコ、パチスロ、日記にて。 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/25 07:19

はじめまして

このブログは平凡な日常を淡々と書いていくものです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/24 21:35
 | HOME | 

