
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SAできねぇwww

よくわかんないけど、なんかGameStartできへんなぁ・・・

まあお問い合わせしてなんか対策してくれるかメンテまつしかないのかな~

SAできないと結構暇やなー、CWもしたいのにできんな!

NEXONしっかりしろよ!!Saできるまでのあいだ~はおすをやっているとおもいます。。。

↓今日のOSU!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 00:11

NEXONwww!!

SAできねぇwww!!
それだけ^ω^)・・・
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/29 20:48

NEXON

しょっぱなからメンテナンスの延長が長すぎじゃね^^;

とうとう延長1日ときたよwww

まあみんなもこうなるということは大体想像していたと思いますが~

そういえばエキシビジョンマッチNabDとCelluloid残念でしたね~

優勝クランKmn-Gamingおめでとうございま~Su。。。

まあ、メンテナンスは気長に待つしかないやろっ!!

↓今日のOSU!ノシ
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/28 00:24

暇やな

3連休なわけでー

違う学校の人はいないし平日だし、Skypeとか誰もINしとらん・・・

暇だな~と思ってたら同級生が三人、家に押しかけてきてすげぇうるさくなった^ω^;)・・・

昨日ブログ更新してなかったからこんな中途半端な時間になっちまったぜ

まぁ、ねたもないしOSU!の動画あげてくかな~

そういや明日はSuddenAttackでもなんか4強のクランがなんとかマッチ?で戦うらしぃね!明日更新すると思うけど結果とか配信の感想やら書いていこう?かな!

↓サボってた分のOSU!




うn、まぁ、ブログ用だから・・・再生数なんて、気にしないよ!!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/25 13:10

3連休

なんかよくわからないんだけど、学校3連休みたいなんだ。。。

文化祭?の代休がなにやら・・・別にいらないんだけど。

俺てきには、学校とか嫌いじゃないから別に休みあっても無くてもどっちでもいいかなw

まあ、休みは友達と遊べるし、それはそれで嬉しいね~

最近SA全然やっとらんからやらないとなー^^;

正直OSU!のブログだけってのもアレなんで!がんばって更新します、はい・・・

↓今日のOSU!


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/23 20:29

ギルガメッシュ~。

今日のosu!

いまさらですが、osu!の僕の設定っぽいものを書いておきます。

基本はマウスオンリーでやっています。

2010y10m21d_224254657.jpg

あとは大体こんな感じです。

SkinはFFのSkinを自分なりにアレンジしたり、スピンとかやりやすい様に工夫してますね~

あとマウス加速は俺は切ってるんだけど。。。

やっぱり個人差があってあったほうがやりやすい人もいるよね~

では、また後日Skinの変更や設定いじったりしたときにはいろいろ書いていきたいと思います。

↓俺の好きなアーティストの新曲^^;

ちなみにCD今日買いました~

OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/21 22:50

球技大会終了

球技大会終わりました。

なんかあったといえば、バドで学年優勝したくらいかな~

右腕ぱんぱんになったけど楽しかった。ソフトはグダグダだった・・・

そういえば最近医龍がまたドラマに戻ってきたので見たけどすごく面白かった。

グロ苦手とか言う人はみないほうがいいかもしれませんねー

でも個人的にはすごく面白かったので録画しようと思ってます。
↓(医龍のいつもの挿入歌)


↓今日のOSU! 急いでとったからACCmjくそだった・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 23:15

そんな

ニコニコにOSU!動画あげたら、ぴーってなって

この動画は権利者によって削除されましたwwwだそうです。

まあ、なんでかわからないんだけど、また明日なんかあげます・・・

No Videoなのになんで違反してるんだろうね(´・ω・`)。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 00:03

つれ~。。。

今日は特になんもありませんでしたwww

あったといえば、リア友とチャットで喧嘩したくらいかな~

意外と楽しかったw、久しぶりに喧嘩したなー

ココロの傷は時間と友達が癒してくれるよ!?

SAのほうはたくさんCWやりました!

Scantyの身内たちとCWたくさんやってましたー、足手まといでごめんよ~;;

あなった
穴ってたー、勝てねえってwww

終わった後のSS忘れてるんで、やったときのSSだけー(どうせ結果ぼろぼろだしね^^)

ScreenShot_133.jpg    ScreenShot_130.jpg

でも楽しかったwww、また今度やるときもよろしくお願いします><

明日は学校の球技大会、全身筋肉痛なるようがんばるどWWWWW!!






Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/18 00:42

音楽はイイ!!



今日は、早起きして何やろうか迷ってたのだが・・・

僕の大好きな歌手が新曲出してた事を思い出しました!!

CDも買いたいんだけど、お金がね~

あるばむぅは買っちゃウンだろうなぁ。。。^ω^)?

ああ、もう日曜日。あぁ~だるいだるいwww

まぁ、俺は授業中、PSPやってるけどねー^ω^

この前、授業中没収されてたやついたなー、誰だったっけWWW

あと、指痛いんでOSU!は今日やってません!明日には動画のせます!

~みんなもAcidmanよろしくね~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/17 02:26

なのなの(v・ω・v)



むふぅ。nano.RIPEいいよね~

新曲「パトリシア」もいい曲やでぇww

ぼくの場合は基本、男性Vocalの曲しか聞かんのだが・・・

だが、しかし! 個人的に個性的な声のアーティストは好きやなぁーー

いとうかなこ とかね! 

あと最近OSU!もだんだん出来るようになった?気がしてきた~。。。

リクエストあれば、OSU!どんどんあげるのでよろしくお願いします><

つうわけで今日のOSU↓


ちなみに彩音も好きなんやで・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/14 23:28

ネコウドは怒ってます。

ネコウドは今怒ってます。

(by 岡崎)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/14 01:30

愚痴 ネコウド

少し前にskypeでのこと

会議に女性がいると知って すごいなあ とおもい バイトの話をしかけたますた

俺:バイトしてるの?
she:してない
俺:したことは?
she:ない(顔文字省略)したい
糞:dt
糞:hatugen
え?どこが?
どこら辺が童貞発言なのですか?
100文字以上150文字以内で述べてくださいよWWWWWW
なんで?バイトの話しただけだよ?
馬鹿じゃないの?その後のチャット見てると
身長の話してる・・・・・

てめえのほうが童貞発言だろうがWWWWWWWWWW
身長しってなんになるの?得になりますか?どうせ相手の身長を知って得した^^とかほざくんだろうけど
俺の場合バイトについて 申請書とかどんなの書くのかなっていう得が得られます^^^^^^^^
画面通じてハァハァしてるんだろうけど やめて^^

とりあえずくたばって死ねばいいと思うよ
パチンコ、パチスロ、日記にて。 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/14 00:43

10月13日 ネコウド

お久みんな^^

今日は
岡崎と友達の2人とカラオケ行ってきた

おしかけてすまないな^^

30分100円 飲み放題で
2時間いってきますた^^

学校の帰り道だったのでのども渇いていたし
コップ2個ずつくんでいくことにしますた

俺が誰よりも早く全部飲み干してジュースをくみにいったのですが
ここで悲劇が・・・・・
ジュースをくむところから右に曲がって2個目の部屋だったのですが
間違って1番目に入ってしまい
(゜Д゜)・・・・・・ぽかーん
すいませんすいませんって誤ったのはいいのですが
たっぷりジュースの入ったコップがぼたぼた・・・・

あああすいませんんってあやまって逃げました

怖かったです ジュースくみにいけませんでした・・・・

パチンコ、パチスロ、日記にて。 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/13 21:01

やはりヨスガしか・・・



いや、とうとう今季のアニメ大体入りましたね~

僕はINDEXha全話たまってから見る予定なんですが・・・(毎週見ても長続きしないから)

俺妹は、人気出すぎじゃね?www けいおん厨もみてるんですかね?www

僕はずと前から、「ヨスガや俺ツバなどアニメ化せんかな?~ヨスガはフィギュアまでかっ・・・げふんげふん」と思っていたのですが、とうとう今季、ヨスガノソラアニメ化!!おめでとう!

となって、いて期待して見てました^^ 1話からいろいろやってくれました。ヨスガはちゃんと見て行きたい?と思います。まあ、大丈夫じゃないんでしょうかw

今季でいって他に見るとしたら・・・あっ神のみぞ知る世界は見るかもしれんなぁ。

ん?そのくらいか?荒川とか?まあ2,3話みてきめるよ。

そうだそうだ!エロゲやろう、よし! さあ、みんなでADULT GAME!!(ちなみに僕、大抵のゲームは1時間くらいでCGと回想COMPします)

↓今日のOSU!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/13 03:21

今日は、ネコウドも一緒にOSU!始めたので、二人でOSU!やってました~

本当はリア友のみんなとバイオハザードの映画見に行く予定だったんだけど・・・

お金ないんで見にいけませんでした~

非常に残念・・・映画はさておき欲しい本買って来たかったな。。。

ああああああぁぁぁ・・・僕の○○○たんがWWWWWWWWWWW!!おっおっ^ω^

^^;というわけで↓今日のOSU!


OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/11 19:08

SAKC

どうも、こんばんは、岡崎です!

今日はSuddenAttackプレイヤーKeNNy氏主催のSAKCがありましたねー

クランCelluloidの皆さんが優勝しましたねー、おめでとうございま~す

僕もずっと配信で見てましたが、まさかKmn-Gamingが決勝にあがってくるとは思ってなかったんですけど・・・

やっぱり本番まで何がどうなるかわかりませんよね。

それにしてもNabDはベストメンバーじゃなかったのですが、Defuseさんはいい活躍だったと思いました~

始まる前はNabDとiZoNeがまたぶつかるのかな!?と思ってたりしたんですが、とうとうCelluloidが初優勝決めましたね!

友達と配信みながらうおーーーーーー!とか叫んでみてました。^^

KeNNyさん出場クランの方々、お疲れ様でしたー、これからもSuddenAttackを盛り上げていってもらいたいね!!

僕も大会でたいの~ノシ
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/11 00:33

死ね

金がない!

バイトしたい!


あと先生に部活入ってないなら生徒会やれとか意味わかんない事いわれた・・・死ね

あーもう!ネタもねぇしよおおおぉぉくぁwせdrftぎゅhじこlp

ちなみに僕の高校は実業高校なんだお^ω^おっおっ

あっそういえば、最近バドミントンにはまってる今日このごろ。

学校の球技大会や家で弟を虐めたりしてます^^;

ちなみに部活は入ってないんですが、元野球部でしたw、モリモリとかじゃないよwww

あと、アニメや漫画、ゲーム系の話題を取り入れていこうと思います~

僕が今までみたアニメで一番面白いと思ったのはヒカルの碁ですねー^^;

え?あれ面白くない?面白いよね!? それじゃち○こ痛いんで寝ますー、ノシ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/09 01:47

ネタがない

まったくネタがない。

更新も少なくなってきた。

見てる人少ないからいいかな~って思ってるけど、やっぱりサボらんようにせんとな・・・

ちなみにテストは赤点余裕でした。

SAはニコ動に糞動画あげてってます。よかったらコメントで煽ってくださいねwww

↓今日のosu!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/07 00:57

おっぱい

今日は友達の家でおっぱいアニメを見ながらおっぱいしてました。

でかすぎるのも考えものですね^^;

僕の友達はおっぱいしか言ってませんでした。

すいません・・・

そういえば、昨日弟の友達がなんか野球の大会で優勝?したとかで夜、飯食いにきたんだけど、本当、部屋あらされて大変だった、あー、僕の○○○たんが;;

あー早く死なないかな、あの子達

↓今日のおっぱい

OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/03 12:56
 | HOME | 

