
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なう

ねこうどなう

今日は日曜日という一般人的には休みの日でした

がしかし 高校生という一般人の部類に入るはずの僕たちが学校へ・・・

理由は検定です。ワープロ検定

速度10分文書15分筆記15分

ええ 簡単でしたが 筆記は席が半分3級半分2級にわかれ自由だったので

近くに友達がきて

「もしかすると・・・・」

僕は最後まで聞かずうなずきました。

無事に書き終えたのですがあえて見直しはしませんでした。

正直怖いです。

その後友達とカラオケ行きました3時間?ですね

とてもたのしかったです。正直高校でできた友達と遊ぶのは怖かったです。

しかしそれはやはり自分という名の壁で自分を閉じ込めていたのでその壁が今日壊れてよかったです。

話は変わりますが

先日、岡崎と最近始まったばかり(最近出た1巻目)の小説を探していたところ

「これいいんじゃね?」と進められて買った小説・・・・

今日4時間かけて読み終わりました。

あ、題名ですねw「かんなぎ家へようこそ!」です。

ちょっと視点を変えれば切ない話ですがとてもいい小説だとおもいました。

シリーズ化希望しまくります。ええ。

ところで話が長くなりますが。(読み終わるなら今のうちです。)

なぜ僕が出たばかりの小説を探しているのかというと

人気があってたくさん出版されている小説を買ったってなんか遅れた感があっていやなんです。

どうせなら発売当初から読んでいました!的な感じになりたかったので・・・

それてかんなぎ家にようこそ!なんです。

読んでみて後悔したというよりも得した気分ですwとてもよかったのでw

ぜひ読んでみてくださいw

ではみなさんいい夢を^^
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/28 21:05

新マップ

SAでのアップデートにより

運営移行からの初新マップ登場!!

それだけ(・ω・)
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/26 17:33

おす。。。


OSU!楽しいです。

SAもCWは楽しいです。

そして学校も楽しいのでいうことなし。

OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/18 02:46

3ヶ月記念★

とうとうosu!始めてから約3ヶ月がたちました!

というわけで僕が初ランクインしたosu!の動画をあげます!



今振り返ってみると3ヶ月はすごい長く感じました。

たぶんosu!始めてから1週間くらいでランクインした動画だと思います。

あの頃はAIMも全然駄目でいくらがんばってもSとれるかとれないかでしたwww

最初SSの存在をしらずとったときびっくりしてましたwww

やっぱりosu!は90Lvから上手くなれると思うのでがんばってLv上げしていこうと思いますwww!

ちなみにいまはScore稼ぎとランク上げしてます^^一緒にやる人募集wwwみんなでosu!しよっ!!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/14 23:59

更新

がめんどくさいのである。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/11 01:05

あずにゃん♪



みんな俺妹好きだなwww

てかあずにゃんの声優人気ですぎだよな~~~~~。

竹達さん、俺にも金わけてくださいよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 23:42

言うことなし!

はい!

何も書くことないですよ。by岡崎

といいつつ更新!!うおおおおおおおおおおおおぉぉぉお!!!

ちなみに、僕の昨日の夕飯はカレーライスです(´・ω・`)なんのことやら・・・

そういやLiaが曲出したな~、いい曲にできあがってますよ、ふっふっふ。

最近アニメっていうと20分見るのが耐え切れずに何かを弄ってしまうのでさっぱり見れない!

どうにかしてくれ!ふふっ、長々と俺はまた、アホなことを・・・寝るか。。。



↓今日のOSU!

AIM腐ってやがる・・・!!

あ、スキン欲しい人とかいろいろ質問とかコメントしてくれればなんでもやります!!

えぇ、なんでも^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/06 23:52

あふぉぇぇ ねこうど

ども
影の薄い・・・・てか あまり更新のないネコウドです。

みごと文化祭も終わり 今日が代休2日目 そして明日が休日 の2連休を満喫使用としている日。

特に代わりのない日常なのですが

天気予報では雨 のはずでしたが 曇りという 実にあふぉえええ という感じの日

最近はまっているPSPのゲームは

ロードオブアルカナ
http://www.lordofa.com/

モンハンの操作方法と大体ニテルナーって思ったら
攻撃中の緊急回避ができないじゃありませんか・・・・
大剣つらい・・・・・

でわでわ~♪さいならぐふぉえあっ!
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/02 08:57

全然SAできないなー

SAが起動しないんでー

最近は身内とCSOとかやってますねー

暇なときに麻雀とかいろいろ別ゲーやって暇つぶそうと思ってるんだけど

SAできんとやっぱキツイわ~

↓今日のOSU!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/01 22:29
 | HOME | 

