
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やばい



Highest:5 caster5さんのMiniclipみました。

やばい!ここでHSを出すか!?というとこですごいAIMで抜いてました。

僕こんなのと戦ったら・・・

でも一回Highestとはやってみたいですね(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

機会があればCWしたいな。
ScreenShot_188.jpg
別にとりたくてとったわけではないでs。勝手に指が動いたんです。

↓今日のosu!





Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/31 00:59

はあ

最近はちょこちょこコンタクト追加がきたり

osuの俺のSkinが欲しいといってくれる人も結構いたります。

はぁ、嬉しいですねぇ~

こうやって振り返ってみるとブログ最初2,3人しか来てなかったのに(俺は毎日確認します)2,30人来てくれるようになりました。。。

コレはすごい喜ばしいことだよね!!

更新率と面白さを大切にしがんばっていきます。

ScreenShot_187.jpg
そういやなんかPVの柱、火花散ってました。(NEXONしっかりしろ)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/29 11:54

モチベーション

俺敵にやっぱり何にしてもモチベーションって大切だと思うんだよね。

(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

腕が痛くてずっとosu!やってなかったんだけど久しぶりにやってみたらボチボチってかんじ?

クリスマスは微妙に友達と出かけたけど特に何もしなかった。マック食ってただけだった。寒い中外歩いただけだった。俺の家にはサンタは来なかった。ScreenShot_185.jpg

SAはいつもどーり!今日は寝る時間が多かったな、冬休み最高!!

↓久しぶりのosu!(笑んな)
OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/12/26 02:13

よしっと

更新。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/25 00:53

メリークリスマス

サンタが可愛すぎて課金した!すげぇ久しぶりに課金したな、半年ぶりぐらい?2000円だけど十分当たった。
サドンガチャ:サンタ両方7日
カモガチャ:AK-Black7日 TRG-CAMO7日 M4なんちゃら7日 
ScreenShot_175.jpg

ScreenShot_176.jpg
↓昨日やったCW動画。。。

前半

後半
いやー、SA楽しくなってきたなー、まあ俺大会でないんだけど。どうせ誘われないし

あと、OSU!指が痛くてできない。少し手休ませようと思う。

101223_1633~01
メリークリスマス俺。おいしいよケーキ。(今日コンビニで買ってきたクリスマスケーキ、ちなみに値段は290円でした)
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/24 01:12

終業式

冬休みがはじまった。

2学期まで俺は皆勤(まだ風邪です)冬休みの宿題は数学の紙切れだけだったので余裕だろう。

それは今日何気なく家に帰って友達と遊び(終業式だし)みんな帰ったあとの出来事であった・・・

自分でブログのカウンター回しにいったら(人こないからな)今日だけ90人も見に来ていた。

どうしたんだ、俺のブログのURLニコ動かどっかに晒されているのか!?

まあ、明日もたくさん見に来てくれてたらうれしいな!!(ちらっ)

(あと、まあ冬休みなんで動画いろいろあげます。暇ですよ、ええ。)

ScreenShot_156.jpg
↑あとCWしたとき変な奴いたんでSSのせときます^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/22 21:33

冬休み

俺たちの学校も冬休み(明日終業式)

うっひょ~いと思っていたら・・・・・・・・・・・・・・

最近風邪引きました。。。授業中ごほごほううっせーと思ってる奴もいるんじゃない?という状態やな

前友達の家行こうと思って電話で咳してたら来んなっつわれたんで風邪治すまで外では遊びません。呼ばないでください。マスクしてんじゃん(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

冬休み始まって1週間くらいは寝癖ぴんぴんでネトゲやることになりそうやな~はぁ。
101221_1637~01

なんかみかんジュースが喉にいいと聞いたので飲んでます。三矢サイダー限定味おいしwww、コレで風邪もバッチリやな!?(ちらっ)
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/12/21 16:32

CW

今日はCWいっぱいやった?

いや10戦ぐらいかな。。。

まあ、俺にとっては結構やったわ~

友達の家泊まって疲れたからSSだけ(動画とると重いわ)

ScreenShot_163.jpg

ScreenShot_166.jpg
Vicious強いw、力の差ですね^^

ScreenShot_167.jpg

本当たまにやると楽しいけど、osu!と違ってぜんぜん駄目だと萎えることが多い。死ね。。。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/20 00:55

OSU友達

友達がこの前家にきた。(押しかけてきた)

適当に居間でゲーム(PS3など)で遊ぼうと思っていたが部屋に勝手にあがってきたから流れで部屋で遊ぶことになった。

OSUやってたらラグビー部の筋肉がやりたいと言い出したのでやらせました。

速攻でHardクリアして帰っていきました。むかつきました。マジ腹立ちました。

実際、俺Easyできなくて200回くらいRetryしたのに・・・

というわけで、リア友でOSU仲間ができたので通話しながらちょこちょこやってます。

今度、音声ありで動画でもとりますよ、ハイ

↓最近のOSU!


OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/17 00:01

もんすたーはんたー

前回の俺が書いた記事のとおり、先週から今週の初めまでテスト週間なわけなんです。

テスト3時間で終わるの12時ごろなんで、暇やな(とくにテスト勉強はしません)と思ってたら・・・

MHP3rdをやろうと閃きました。2,3日かけてHRあげをし、あとは隠しモンスターを出すために必死こいて週末までMHPをやったたた。。。

岡崎:HR6 村長クエスト制覇 隠しモンスター(あかむ、うかむ、あるばとりおんなど。)合計Play時間約50時間で大体ここまで逝った。

とくにもうモチベーションもあがらんので今週からは予約していたCoD BOが届くと思うのでそれやります。

うひょ~CoD届くまであと3日!!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/13 03:04

あいうえお

どうもネコウドです。

テスト早いです。1日3時間 テスト。 午前で帰れる。

これは・・・もはやテストの意味がない気が・・・・あるか。

今回集めているのはこちら
ぷちえう゛ぁますこっと2nd BOX (食玩)ぷちえう゛ぁますこっと2nd BOX (食玩)
(2010/11/24)
バンダイ

商品詳細を見る


現在 デブアスカx1 と 真紀波x2 があります。
レイを当てたいのですが・・・・なかなか・・・w

でわさいならw
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/11 10:27

ドカーン!!

ふー、すっかりブログの存在忘れてた

相互リンクの希望が来るまで気づかなかったー

そうそう、更新あまりできていないのは今テスト期間だからなんですよねー

まあ、テスト終わり次第週末から更新していきます。(少ないけど見てる人いるんで・・・)

OSU!は92Lvですが全然上手くならない!もう少しで始めて4ヶ月になるよね~

よっしゃ、動画あげてこっ、そうしよう。。。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/09 01:43

SAアップデート

いやーNEXONも意外とやってくれるな~

と思ってアップデートしてみたんですけど

結局CW戦跡が残らないっていうバグがありました;;

あとCTLも決まったのでこのバグ結構危ないんじゃないかな~

早く改善されるのを待つしかないですね(・ω・´)...

あとこの間実装されたキャラクターを使う人が増えてきたんですけど!

とにかくおっぱ・・・ムネがすごく大きいです

今日は身内にCW呼ばれて芋ってましたwww。芋最高^^

あっあと、MHP3rdが発売しましたねb

明日からがんばっていこうと思います!!ノシ
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/02 00:15
 | HOME | 

