
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SARCT

今日は情報処理検定が学校でありました。

5時間しかねてません^q^、たぶん95%の確立で受かります^^

そういえば昨日SARCTがあって大会開始の6時半までScantyたち(Asteroid様とか)と大会の時間までCWしてたんだけど助っ人でロビーから呼んだ中佐がWHと加速つかっててびっくりした!!

本当にそんな階級高くいってまでなんでチート使うんだろうね!IDくれよ!

あとG.upは暴言やらなんちゃらで知らんけど失格だそうです。

あとAsteroid様ひきいるC'estLavieは結構いいところまでいったんじゃないっけかな?

よくわからないけど俺も大会でたいなーあと僕のクランに入ってくれる人なんていなかったので適当にまた助っ人でCWしながら固定探します。orz

↓溜まった動画
続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/30 13:37

SACTL

まさかのNEXONやってくれたぜ。

みなさんご存知のとおりAwendsもC'estLavieさえもそして僕の知り合いのいるViciousまでがっ!!

(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)大会抽選オチです。

そして僕達身内クランどや顔Familyもおちてしまったという...orz

どれも戦跡こなして勝率60前後くらいあるのにぃwww

あー、SACTL出場するみなさんがんばってください。





あ、あとosuクランSAでたてます。入りたい人はコメントや声かけてください。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 01:50

コンボ

Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。Acc悪い。
フルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできないフルコンできない

コレで俺がへただってわかっただろ!しぬわママン。
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/25 00:54

見られてる

最近僕にストーカーがつきはじめました。

まあこの有名なハイスペック岡崎様なので何人かいてもおかしくはありませんが・・・

練習モードが楽しすぎていつものように一人で遊んでいたんだけど

変なささやきが僕の元へ届きました!

2011y01m24d_000308228.jpg

いやあ、人気者はつらいですね。誰かな^^僕のスポンサーにでもなってくれるんですかね?

↓osu!(前リクエストがあったではります)
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/01/24 00:05

SACTL

大会ルールのことで残念なことにCelluloidは運営のせいで解散となりましたね。

個人的にはEguさんが可哀そうです。

今は大会ルールも改善されて一息ついたところです。

それでもCelluloidの解散の現状は変わりそうにないので強肩クランだけにショックですね。

あとのえることosu!のMeLLoNさんが親指トラックに跳ねられて骨折したらしく大会出れなくなったそうです。(でもosuにINしたら余裕でPlayしてるぞwww)

といろいろなハプニングがあるね。本当に大会近くになってこういうことがあるんだなぁ

あとウェアのチート多すぎる。大好きだったウェアハウス。昔に戻りたいげーむやろ~

Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/23 06:50

岡崎君の動画

あれ、俺こんなに更新してなかったんだーと日付みながら更新。。。

最近は特に何もしてなかったけどやっぱりイラストがアツイね!

まだブログにあげるほどのレベルじゃないからアニメ塗りとかいろいろお勉強してるぅとこ。

SAのほうはosu!クラン作ろうとおもってがんばってる!久しぶりに自分のクランを解禁することになるんじゃないでしょうか。ふふっ・・・

あと動画のほうはぁ前いったとおりZoomeにあげていく、だが課金の方法がよくわからずまた無駄にお金使うことになってしまった。

とにかく溜まってる動画を数日にわけてちょこちょこ貼ってきます(osuだけどね^^;)

SAは前世紀のAIMが欲しい。俺はもっと強かったはず・・・最近考え物です。





OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/01/21 02:05

更新

いやぁ、久しぶりの更新、はぁはぁ

なんで更新していなかったというと学校が始まったからですね。はい

俺は学校から帰ったら昼ねという習慣があるので2,3日昼ねが本眠になってしまってPCすらろくにつけてなかった。更新してなかった理由は以上。

あとお知らせですが!!

これから動画をあげていくのニコニコ動画ではなくZoomeにしたいなぁと思いますb

なぜかというとosuの動画はいいんだけどSAのフラグシーンとかZoomeのほうがあげやすいかなぁと思ったりしてねぇ。

あとやっぱりコメントあるといろいろ気づけたりするのでたまにはニコニコにあげることもあると思う。

でもコレでランクインしてない糞プレイでもネタとしてZoomeにあげていけるね!

よっし、じゃ100円課金するためにコンビニ行くか。いや、寒いから明日にしよう。

↓今日のosu!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/14 16:49

眠い

冬休みに一日だけ学校の講習がありました。

もちろん冬休みは生活が不規則だから地獄でしたよ。

昼ねのつもりで寝たら深夜の2時になってるもんだからそのまま8時まで起きて学校いきました、まあ作文書いて提出して帰って来ただけなんだけどみんなの顔がモザイクかかっててよくわからなかったなぁ・・・

リアルはこれくらいにしときます!

Eros,さんが俺のフラグをはれとしつこくいうのでのせます(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)
ScreenShot_195.jpg
いやぁ、すごいですね、ちなみにErosさんに許可は貰ってないですぅ(・ω)...

↓今日のosu!


OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/07 16:52

てってれー☆

てってれー、てりやきー
ScreenShot_526.jpg
ter1yakiのクランに勝ったwww

なんか前半戦1-5で赤とられたけど青で5本ストレートでとってなんか勝った。

いいFragではないけど俺の硬さはガチだった!

あっと、ペンタブ買いました。

はじめはosu!に使ってみたいなぁと思って買ったんだけど、やっぱり無理だったんでマウスでいきますぅ。。。

ちなみにペンタブでイラスト描くことにしました。描いたらちょこちょこブログあげます。お楽しみに~

↓今日のosu!

別に上位だからって俺そんなに上手くないよ?
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/04 00:56

あけおめ

みなさんあけましておめでとうございます!!

今日は何の日でしょうか?

そうです、僕達学生の給料日です。

えー、僕は初詣に行こうと思ったのですが・・・

そう、思ったんだけど雪つもりすぎてやめた、バーか、あほ

いやー俺の素晴らしい冬服でも見せてあげたかったんだけどな~

残念だな~、正月はいとこやら親戚やらが来て大変なのでいろいろ忙しくなるかも。

おっと、そろそろ集金の時間やな。じゃノシ

♪おまけ♪
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/01 08:33
 | HOME | 

