
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岡崎がSAを語る!?

特になかった。

(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/26 10:01

クラン

今日、固定クラン決まりました!!

2011y02m21d_002209766.jpg

しばらくここで無制限つりでやっていこうと思いマース。

CWKD55↑いけるように、というかとにかく50%Keepできるようにがんばってみます。

↓今日のCW
ScreenShot_248.jpg ScreenShot_250.jpg 

ScreenShot_256.jpg 2011y02m21d_002054006.jpg

SaveとやったときCT側上手く守れたのにT側で上手く守られちゃったなぁー

今日大会あったけどKmn-Gaming負けちゃったじゃん!!運営のmsもあったらしいけどまあ仕方ないわなー

↓最近のosu!




続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/21 00:34

2月15日

2月14日は・・・

そうだね、バレンタインの日だね。(自分でチョコ作って食った)

そして2月15日は・・・

そうだね、俺の誕生日だったのだ!!
この記事見た人はハイスペック岡崎さんに武器をおごるかSkypeでおめでとうとチャットしてください。

まってます。あととくにネタがないから更新してなかったんだけど、今日スキー教室が学校であった。

筋肉痛にはならなかったけど疲れた。おやすみノシ

あっ、osu!でWMわたして課金してくれる人募集。俺まだ未成年だからクレジット使えんわ~
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/18 03:20

やーNEXON!!

NEXONさんがSuddenAttackを韓国のようにアップデートしてくれました!!

結構アップpデート時間かかったと思うな~

あっあとテンプレートはなんか俺がなんかいじってブログ変になっちゃったんで変えました。

いいでしょう!俺緑好きなんで、いいよなー緑ー

あっあと最近osuあんまりしてませんでした。

野良してます。階級の色かえるためにみんながんばってるけど俺はあんまりやる気しないなぁ・・・

ただ多くの人がSAにINしてるから野良がまわしやすい!!

あとアップデートしてからの総合KDが58~59あたりさまよってます。。。60は別にいらないけど59くらいはKeepしてぇなぁ

じゃ僕には運営様からの指令があるんで!邪ッ!!

2011y02m13d_024914512.jpg



mj最近osu終わってるわ、死ね^^
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 03:10

☆卒業☆

とうとう卒業シーズンになりましたね(キリッ

僕は卒業しませんが学校で卒業生と会う機会も少なくなってきました。

いやーこっちの学校不良いっぱいだから卒業式サボる人とかいるかもしれないなぁ~

まあ一応卒業ソングのせときます^-^


ご卒業おめでとうございます。

留年した人は卒業できるようにがんばってください。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/09 02:16

無名の大尉くん

最近SAでは何が原因なのかわからないのだけれど

煽る子や荒らすこたち増えてきて問題になってますよね~

僕も今日クランを探していて部屋入って適当に募集見てたんですけど~

VCは使わないとちょっときついかもしれません。とチャットして部屋を出たら

2011y02m05d_010640038.jpg
(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)!?

なんなんdaro-・・・

こういうことすると結局相手も自分も楽しくないよな!?

最近AIM調子いいからたくさんCWしていきたい。次の大会にむけて今から固定クランも見つけてーな^-^(クラン募集)

みなさんもゲームは楽しくやりましょう。

↓osu!動画
続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/05 01:15

おす

しばらくネットがつながらずINできませんでした=更新できない、しょうがない!

Yahoo!さんに電話したらすぐ直ったんでINできました(よかったー)

あと今日学校でクラス仕切ってる女子の頭部に思い切りバッグぶつけたから大変だ。コレは面白くなってきやがった!

そういえばZoomeの期限切れてました。また課金だよっちっ

あとペイントツールSAIの製品版かってちゃんとイラスト描き始めます。リクエストがなんかあったんでね。

SAのほうは3日くらいあけたからおちんちんぷらんぷらんAIMでしょうからねっ

↓前とったどうが(どうせosuだが)
続きを読む
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/03 19:56
 | HOME | 

