
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

o-kakke-

タイトルどおりかっけーMixClipのivaが出たようです。



俺は送ってないですし、今じゃ無制限つりじゃなくて45~50前後つり安定www。

そういや、今日のCW勝ちまくった。8戦して一回も負けてない?気がする。

身内でやるのが一番楽しいし、フラグも出やすい。はー早く少佐ならんかなー

そういえば書くの忘れてたけどKDが54にあがりました。

2011y03m27d_062616120.jpg
こんなかんじ?全部がCWっていう・・・わけじゃあないかな。

あと、地震もう慣れました。1日に、2,3回きたところでなんも思いません。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 06:29

右目が痛い。みんなから見たら左目。

目がああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

なんか右目が痛い。

osu!してるときとかも非常に困る。うはー痛いよー、あとKSHR君風邪治ってよかったねー

そんなことよりも目が痛い。目薬やっても扇風機をずっと当てても治らない。

右目とじてosu!やるわぁ(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)
続きを読む
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/20 23:17

ネトゲ

今日は暇で暇でosu!やってたんだけど

なんか違うゲームがやりたくなったから

トイウォーズというものをやってみたのだ

(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

無理、あのゲ-ム俺にはできないwwwww。

キャラは可愛いけど・・・あと会話の部分がもうギャルゲーだった。

あー、CSも最近やってない・・・

Minecraftっての面白そうだけど、楽しいんかな?

あー、SAできないと結構暇になっちゃうもんねぇ。

暇すぎてPC周辺とっちゃった。

110319_1826~01
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/20 00:03

osu!

あー

おすのRankが999位突破しました。今990位ぐらいです。

あとPlay回数が25000越えました!!

俺Rank低いのに無駄にプレイ回数多いな・・・

あとコレからはちょこちょこRankもあげてって

本気で譜面のランクインしていこうと思います!!

上位いけるなとか思ったらひたすら狙って一桁あたりとって行きたいな。。。

Insaneでちょこちょこランクインできるようにがんばってきまーす

自分のReplay回数増やすぞおおおおおおーーーーー。

俺、今までのInsaneでランクインした譜面10~20くらいしかないからがんばろ。

まあ、4桁にまた落ちない程度にがんばっていこう・・・
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/17 02:33

NEXON~

NEXONがサーバー落とすらしいので23日までSAはできません。

osu!やってます。

身内がクロスファイアやってるんだけど面白いのかわからないし、人がいない。

osuのほうScore稼ぐのサボってたんだけど

もう3桁いっちゃう。あと名前変えようと思ってる。

SAはまあ23日に超IN率高くなるだろうから24日からやろっかなぁw。

あと楽しい春休みが少なくなるかもです。今は高校休校してます・w・

あとついでにRafさんのMiniclipはっときます。

Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/15 23:41

地震について

もう生まれてきてコレまで大きな地震にはあったことなかった。

学校から帰ってる途中に車が揺れだして、最初は弟が後ろでどしどし遊んでるのかと思ってんだけど

急に建物とか揺れ始めて信号も消えてました。

まあ、そんなこんなで約2日間バイオハザードの世界で暮らしてた。

俺が住んでるのは青森県の十和田市ってところなんだけど、隣の八戸市ですごい災害があって

寝るときも余震にびくびくしながら真っ暗な中布団をかぶってました。

この地震であらためて思ったことは

デンキは大切に!! 俺はネット依存症だった!! 仙台が吹っ飛んだ!!

くらい?本当にいろいろあったがもう地震はほぼ収まってあさってからは普通に学校もいきます。

あと高校の後期選抜の人たち可哀そうだなー、こんな状態で受けるんだもんね。。。

ちなみに余震は一ヶ月近くは続くそうです。ずっと体がふわふわしてる感じがして気持ち悪いです。

船酔いみたいな感覚。

十和田市のほうでは怪我した人とかもそんなに出なくてよかった。次の大地震のためにチワワでも飼おうかな。

地震の記事はコレくらいでいいかな!!

3月23日にUVERworldの最新曲:MONDO PIECEが発売されるんだよ!!

みんな買おうね(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)



停電の中iPodの充電が切れるまでずっと聞いてた。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/03/13 18:52

もう駄目

なんかSA最近微妙やなー

なんでだろうな~と思った。。。

で、新しいマウスパッドを買おうと思いました!!ででん

新しいといっても今SAで使ってるQckHeavyを新しくしようと思ってるのだが

ほかにいい布マウスパッドがあれば教えてください。

osu!ではプラスチックなんだけどSAでは使う気にならんのよな~

とりあえず新しいQckが届けばまた野良いっぱいする気起きるかな?

あとみなみけの新刊が出たから書店いったら東北じゃまだ来てないんだと、死ね^^

osuの動画たまってるんだけどニコニコに載せるのが面倒くさくてやってない

ここ最近コレいけるなと思った曲を2,3回でちょこっとランクインする作業をしてる

(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)1位量産してぇ~
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/05 02:55

SACTL

SACTLの決勝リーグいきのクランが決まりましたね!!

NabD iZoNe  alive.L esu.jp
どこのクランも強いけど俺的にはalive.Lかなぁ~

あとNabDはなんだかんだで強いな!KeNNy氏のブログに大会動画のってあったけど

VCが凄いテンションで楽しそうだった。やっぱモチベーションの問題だわ

あとaliveのFlapper選手は同じ青森県民なのでぜひがんばってほしいですwwwww

ふぁいてーん

ScreenShot_274.jpg
↑のSS今日のCWなんだけど相手の勝率45前後くらいだったけど4-4でこんなにKillしたの初めてや

固定のほうはとにかく無制限つりでカバーと立ち回りを勉強させてもらってる。

osu!のほうはApril君とお友達になった!!中学生のくせに俺よりかなり上手いwww。リンクついかしておいたので是非見に行ってください。

あと僕と1年以上お付き合いしている㍉バイソン選手お星様になられました!!

詳しくはリンクのほうでバイソンのブログ見に行ってください。あとプレゼント欲しがってるので贈ってあげてください。

あと学校自体のほうは卒業式やら受験やらでいろいろ楽させてもらってます^^


卒業式でこの歌うたいたいなー
d(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)b
続きを読む
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/03/01 02:50
 | HOME | 

