
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごーるでんうぃーく

あしたからごーるでんうぃーく

えすーえはあたらない

おれのあいてだけぜんいんかたい

おすはたのしい

あしたはおとまり、たのしいおとまりかい

24じかんとらんぷたいきゅう
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/28 22:19

なんだとー

え、ライフゲージ?

SAに?はぁ、(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

そんなの出ちゃったんだ~

みんな邪魔で使えないとかいってるけどどんなのなんだろう

とにかく明日INしてみます、今日は眠いので寝ます。

あとosu!のほうではもうHiddenつけまくってInsaneとHardとにかくランクインします。

がんばります。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/22 00:47

春のBAN☆祭り!

NEXONとうとうやってくれた

功績バグの不正者がBANくらいましたねwww

紙投げさんあたりすごくがんばってたのに可哀そうだったのでよかったです。

でもArchさんがBANされたのでもともと☆だった人とかよくわかりませんね。

あと酷いのはまた誤BANが多いことですね~

身内でももう、何人か誤BANくらってたりしてるのでそこは早く対応してほしいです。

だけど、コレで少しSAも落ち着いた感じになんのかなぁ~

あと新しく実装された卵グレみたいな奴。正直アレはいらねぇ・・・
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/14 00:13

停電

昨日また地震あった

停電になった

デンキつかなかった

マウスパッドにコーラこぼした

CW中にPCおちた

昼ねして夜10時におきたのに11時に地震きてすぐねた

死ね・・・
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/09 02:33

春休み終了

今日から学校が始まります。

夏休みまでの辛抱ですね。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/07 00:13

春休み中の実習っていらんくね?

えっと、今日、ただしくいえば昨日学校の実習があった。

もう、春休みなんて2日ぐらいしか外に出ないで甲子園の選抜みながらダラダラしてたかったのに

学校の実習で7時近くにたたき起こされました。

9時までの集合だったんだけど俺がついたのは9時10分くらい。

あー、あー、なんかいわれんだろーなーと思いつつも、他に遅刻した奴もいたから大丈夫だった。

やっぱり春休みボケしてるなかで作業なんかはかどるもんじゃないです。

はしご少しかついだだけで筋肉痛のありさまだわ。俺がスコップとかもったら骨折れるわアホ・・・

そして、もっと驚くことが俺が学校から帰ってきて、1時ごろから昼ねしてたんだが

その1時から1時~30分までの間に近所で火事があったっぽいです。

僕は7時まで寝てたのでよくわかりませんが(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

おきて携帯みたらメールが近所の友達から、3,4通入っており、火事があったとのこと

地震があったあとだっていうのに、大変ですね。みなさんも気をつけてください。

osu!のほうではえっと、Rankが850位ぐらいになりまして、あと春休み中の目標にしてあった、自分のプレイのリプレイ回数100以上を超える!

という目標だったのですが、おとといくらいに、朝起きたらこえてて、今110~120ぐらいです。

次の目標は夏休みまでにReplay回数500だな!!がんばっていこうとおもうよ。

↓まだまだ続く
続きを読む
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/01 05:39
 | HOME | 

