
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マウスはやっぱIE

新しいマウスかったんですよWWWWW

IE3の次世代マウスみたいな奴~

いやー感想を書いてみると

IEより少し軽いけど安っぽい感じがする。

クリックはIMOとWMOが合わさった感じ?・・・

あとサイドボタンが中途半端な位置にあって個人的に押しにくかったです。

あとIEとDPIが違うので感度なれるのに時間がかかりそうでいろいろと面倒くさい。

やっぱりマウスはIE3でした。新しいの一つ在庫切れる前に買っておきますかね・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/31 04:31

がんばる・・・

osu!の目標たてたよん。

1日にHard10個以上6位以内に入れるようがんばるよんwww

無理だけどねwww(せめてNormalなら)

しかし、コレには指を鍛えるという

目標のウラに隠れた筋トレがあったのだ!?

まあ、DTをつけることが多くなるだろうHard・・・

だから指も自然と鍛えれるだろうと、それだけwwww


↑の曲は大好きな曲だったのでランクイン!!

↑コレも好きなだけWWWWWWWWW
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/30 01:17

きーぼーど



ちょっと↑の動画をみてもらいたいんですが・・・

今日すこしキーボードオンリーでやってみたので

微妙ですね~www

少しクリックで追いつかない単発は押しやすいかなぁ。

マウスでやりにくい譜面などあったらちょこちょこ練習してみようと思います

あと、今日IE3のなんたらかんたらマウスが届きます。

使ってみて駄目だったら、IE3新しいの買っとこうかなWWWWW
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/29 02:18

uhu

あー、忙しい。

SAやろうかosuやろうかPCつけてから悩むなぁ~

明日休みなので明日いろいろ更新します!

╰( ´☋`)╯更新だりぃーwww
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 01:35

╰( ´☋`)╯

はがないが届いたよwww。

明日読んだら感想書くよwww。

今日は面倒くさいから動画だけだよwww。





日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/26 00:41

はがない6巻WWWW

昨日はがない6巻が届く予定やったんですWWW

で、家かえってAmazonからの電話まってたら
2011y05m24d_190851646.jpg

は!!!!?????

どうやら俺が昼ねしている間に宅急便が来て不在者通知を届けて帰っていったそうです。

kskskskskskskskskuそ~ww。あー、まあ明日が発売日なので別にまあ、いいです。

ただ発売日一日前に届いたっていうところに価値があるよね・・・

あと今回のドライバーは電話をくれなかったので次はちゃんと家の1階でまつことにするかな。

そして、最近えー、暑くなってきました。

夏休みまでの目標~。

SA:少佐になる、KD55になる。(現在大尉5号棒70ぐらい)

osu!:Replay回数1000回突破目指す。(名前を知られるようになる、存在感を出す)

コレでいきます。リアルは学校が楽しいのでそれでよしです。


↑AIM終わってるね^^;
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/25 02:03

田植え

明日は学校で田植えです。

なので早く寝ます。

あと今日situgokuさんにレイプされました。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/23 22:14

しゅたいんずげーと

ちょっと最近シュタインズゲートのアニメ見てみました。

いや、なかなか面白いですよ!

Chaos;HEADはなんか主人公が痛いだけでしたが・・・

ゲームもやろうやろうと思ってずっとやってないんですけど

アニメ見ながらやるかもしれんなぁ~

まあ、結局は見なくなっちゃうんですけどねwwwww


↑新しい銀魂のOP結構好きかな!!




↑みんなやってたからやってみた╰( ´☋`)╯
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/22 23:17

お泊り

外食して

友達の家で遊んで

泊まります。

というわけで今日の更新はコレですね。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/21 17:17

テスト終了。

どうも、僕です╰( ´☋`)╯

テスト終わりました。今日からまた、普通に更新します╰( ´☋`)╯

でも、眠いので動画だけ、特に面白くはないです





ひとまず、コレくらい?

↓ウェアとってみた。ちょっとときどきカクカクする。
続きを読む
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/20 22:42

中間テスト最終日

テスト最終日ですwww

終わって帰ってきたら

思いっきり寝ようと思います。



久しぶりに動画。。。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/20 00:20

中間テスト2日目

はい、タイトルの通り2日目です。

あとサドンアタックは楽しくやっていこうと思います。

大会なんぞ出る気にゃなれません。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/19 01:26

中間テスト

今日は待ちにまった中間テスト

寝ます。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/18 00:25

祝100Lv!

osu!知らないうちに昨日100Lvになってました。

http://osu.ppy.sh/u/435195

あんまり変わった気がしないけど、もうちょっと99Lvを楽しみたかったなぁ~

他は特に・・・Replay回数が3日ほど前に500Replayを越えたぐらいですかね!

4月の始めには100くらいだったのに結構がんばったものですね。

まあ、あとはテスト勉強がんばります。


↑リクエストでDRRR!です。


というわけで今のトコ続いてる更新。。。がんばります。
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/17 01:07

日曜日終了

最近休日って感じが全然しません。

何もしないで1日がすぐに過ぎていく感じですね。

ホント疲れも取れないし、いくら寝ても眠くなってしまう。

疲れが取れる枕がほしいね!!

今日はかんたに呼ばれて珍しくCWしてました。

もう、ホントに全然無制限についていけない。50%ちょいが限界。

2011-05-15 19-42-56  2011-05-15 21-09-33

5戦ぐらいやったけど、撮り忘れとひどいのがぼちぼち。。。

あと最近無制限とか50前後で思うのは、全く知らないが増えたなぁと・・・

じゃ、最後にまたosu!の動画貼って終わります。平日になったら動画あげれるかどうかもちと危ういかな。




ちなみにコレ更新してるのも夜9時です、もう寝ます^^
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/15 21:24

中間テスト

今週からテスト習慣です。

なぜ更新がこんなに早いかというと、早寝早起きを心がけるためです。

テストが終わるまで、ゲーム禁止・・・

はしませんが、そこまでしないと思います!!

;SH3E0004.jpg
↑どうでもいいけど最近発売したUVERworldの新曲

青のエクソシストのOPもやっているCORE PRIDE!あと地震で発売延期になっていたMONDO PEACEだお╰( ´☋`)╯

ホントどーでもいー╰( ´☋`)╯




あとしょうもない動画はって終わり。。。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/14 22:56

Zoome

えー、動画あげときます。





kuso www
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/14 01:01

更新!!

はいはいはーい

更新しますよーWWWWW

osu!名前変えました
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/11 23:29

更新します

今日はZoomeに課金をしました。

コレから動画あげていきます。

5ヶ月くらいは持ちます。

なので動画しっかり張っていきます。

夜更新します。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/11 17:15

毎日更新!♪

えーこれからは毎日更新してモチベーションをあげていきたいと思います。

えーネタはないので過度は期待はしないように。

えーSACTLオフラインNabDが優勝しました。はいおめでとー888

僕はずっと配信を見てましたが、えーすごかったです、はい。

生KeNNyを一度見てみたいもんですね、一人売れてないV系みたいな人いたけどよくわからん。

まあとにかく毎日更新していきます、それだけです。

コメントも返すのでたくさんしてくださいね、プライベート情報も受け付けますよ。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/10 01:55

にやり

GWだが、しかし、中途半端な連休でしんどいです。

SAは最近KD55にあがりそうなので、少しがんばって野良してます。

CWは最近無制限についていけないので適当に狩ってます。

やっぱり動画とか画像ないとつまんないから

俺も動画あげようかなーとか思ったりしています。

ひとまずZoomeにでも課金してくる予定。

あとosu!名前変えたいからサポーターほしい今日この頃。

Sudden Attack | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/01 22:43
 | HOME | 

