
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テストだー

テストです。

そのまんまテストなので、勉強はします。

ちなみに今日は数学の勉強をしようと思っていました。

ですが眠いので、やっぱり朝やります。

おやすみなさい



あとOJST出ます。(HardでSSとれません・・・)

そして新しく飛燕というマウスパッド買ってみたので、明日から慣れて行きたい!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/30 23:56

祝40000キル、40000プレイ

2011y06m27d_000124660.jpg

4万キルいった。

少ないように見えるけど実質は大尉6号棒だからいいやwwwww

あとosu!はもう4万4000プレイくらいしてるけど

SpinOut使ってないからっていってコレはひどいよねw

あ、ちなみにSA称号とか功績は全く興味がありません・・・







Zoome切れるwwwww課金しないとww

↓はFL動画。ksです・・・

続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/27 00:17

情報処理大会

なんか学校の行事っていうか県の行事で

情報処理大会だったかに出ることになった。

まあ、パソコンでエクセルソフト使ってうつだけなんだけど

今日それにいってきます。

適当にやって賞状もらえればいいかな~って感じです。

県大会らしいんだけど、レベルとか全然わかランポス。

早く寝ないと朝早いから遅刻しちゃうよwwww

あ、osu!のほうはちゃんとFLやってますよ、サボってないです。





マジゴミWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あとSA、INしたら少佐なってました。プレほしいです。とくにユーモアが溢れるプレゼントがいいです。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/23 00:27

CW

最近リア友とCWだけしてます。

なんか50前後あたりのクランとやってますが

よくわからないけど30戦ぐらいして勝率70%ぐらいあります。

KDも60%↑保ててるし、コレが続けばいいかな~

osu!は今日もFLちょいかじってました。

平日は1日1個くらい出来れば、上出来な感じで少しずつなれて行きます

#1


#4


Replay回数1000達成まであと40。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/20 01:08

FLが熱い。

昨日からFLはじめました。

Insaneは基本HR+HDでいくけど

HardではFL使えそうなのでちょっと練習して行こうと思います。

動画はっておわりorz







mjでゴミWWWWWWWWWW

※SAOMTは抽選漏れです。^q^
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/19 03:07

俺流

最近はマウス片手に

ジョア☆飲んでます。ちゅー

2011-06-15 21-59-41
SAはリンチゲー

2011-06-15 22-47-50
↑ジョア飲むとこうなる↑
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/17 00:23

HardRock!!

僕はわかりました。

すべてはHRです。HRだったんです。

夏まではとにかく指の強化とHRの特訓します。

とにかくHDやったらとにかくHRも足してみる。

次のOJTには参加するつもりなんですが、いつになるんでしょうかね?

相方はまぁ、出るだけなので、誰でもいいです。(出場した思い出だけ)

とりあえずHardから始めて少しずつInsaneにもHDHRやっていければいいと思います!



あー、うん?SAもあったかWWWWWWWWWW
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/14 01:33

Twitter

はじめました
http://twitter.com/#!/okkazaki
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/13 00:20

お泊り会してました

友達の家にお泊りしにいってました

泊まってた=更新してなかった

はい、今日からまた、更新。

いやー1日あけるとosu結構調子狂っちゃうなwww



日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/06/12 01:01

SAOMT さまー

えー大会は参加賞が豪華すぎて

商品に目がくらんでしまったのでリア友のクランで適当に出ます。

まあ、45前後つりの毎回抽選漏れのリア友クランです。

ちょっと今回、抽選落ちたらリア友のマスターがそろそろ切れるかもしれんなぁwww

1回戦突破目標にがんばっていきましょ(練習とかはないです、気まぐれにCWしてます)

あとコレを見ていただきたい。
2011y06m05d_235415430.jpg
プロフィール見たらこうなってたのでSS!!

あとosu!の動画Zoomeの要領が大変なことになるから少し自重してあげようと思ってます。



HRできるようになるようにがんばろ。

Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/06/07 01:34

nemui

nannka

なんか眠いので早めの更新です。

おやすみ(´・д・`)

あと最近リア友が岡崎(CLANNAD)の良さをわかってくれてよかったです。

まあ感動して泣きまくっちゃってください


↑判定厳しかった。譜面自体は簡単で4,5回でHDできた。


まあ、CLANNADネタ。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/04 22:31

SR

はぁーwww。

ARつまんねーwww。

SR楽しいーwww。うひょ、あへwww。

CWではSR持ちますwww。誰かTRGくださいwww

クイックリスポーンのせいでCRが0状態KeepですWWWWW。

screenshot117.jpg
↑今日のosu!での外国人との出来事。

はー、なかなかReplay増えませんなwwwww。

今月中に1000くらい行くと思うんだけどなwww。現在750ぐらいかな?

Replay回数1000いったら、もうosuはまったり、ゆるゆるやろう、ランキング上げとかね。

昔の曲をAからSにしたり、適当にぶらぶらしよう・・・

リアルのほうは今日友達とカラオケいってきます。早く寝ないと(ry

(´・д・`)SAOMT参加賞豪華!!
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/03 03:02

CW

CW誘ってください。

あと首寝違えて痛いです。

もうCWしないとホント暇なんで

呼んだらすぐ飛んでいきます。





下のおまけホントくだらないので見ないでください・・・
続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/02 00:55
 | HOME | 

