
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生きてます

久しぶりの更新です。

あー夏休み入ったっていうのに

学校行事の職場体験が月曜から金曜まであってまともに休めてません・・・

コレじゃほぼ学校の実習とおんなじだよ~

それの疲れや

Zoome終了など、いろいろあってテンションがDownしてました。

SAでは今までどおりリア友とCWだけの毎日。

あっ、階級1号棒あがった!プレゼント来るとかって話で楽しみにしてたけど

結局3000CRだった。うん、まぁ、わかってたわwwwww

osu!ではプレイしはじめてから1年がやっとたちました!!

長かったようで、短かったー

1年たつまでの目標にしてた50000プレイは2日前くらいに達成しました。やったね

あと4月くらいから練習しはじめたキーボードやっとなれてきたよ~

ペンタブは使えなかったけど連打の精度はあげたいわなー

そうだねぇ~、Coloredさんとか凄いよねぇ~

それくらいのレベルまでいけるようにがんばるわ、わっ。

screenshot160.jpg

たけとりひしょうを普通のAccでFCできるまでにはなった。(3ヶ月でコレはひどいな)

正直、指が不器用なのか最初の頃140BPMくらいしか出来なかったわけだが

なんとな~くやってきたけど上達はするみたいだわ、わっ。

えー、最後に今年の目標

Owens(Another)をFCする!!
続きを読む
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/27 02:06

夏休み

今日の金曜日終業式があります。

午前でホームルームやらなんやらでたぶん、帰ってきます。

そして明日から夏休みです。

今年の夏はぁ~

リア充するぜぇ~いぇ~い。いぇいいぇい

ま、そういうわけでosu!やらSA楽しみたいと思います。

そして、体育祭があったせいか

筋肉痛で腕痛いです。osu!出来ない。

マウスをクリックしてるとぴりぴりするんだな・・・

土日までに治ってもらわないと困っちゃう。

あと今日衝撃のシーンを激写した。

2011y07m21d_233838502.jpg

プレイ回数が33333なただのfumisさんでした。

※ふみすさんは漆黒のだてんしです。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/22 02:40

久しぶりのCW

久しぶりにCW結構やったきがする。

リア友のクランで5,6戦連続で消化してきました。

45~50前後釣りだったから1回も負けませんでした。

なんか1回階級ごついクランとやったけど

全然強くなくて正直階級とKDじゃ判断できなくなった感じがした。

そろそろ夏休みだからなにかしら新しい事でも始めたい気分かな!

osu!のほうは特に何もせんかったな・・・

AngelBeatsの曲をやってたくらい。






↑神曲、正直TERRAは全部好きだなぁ。

続きはしょうもないオマケ
続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/19 02:05

OJST

OJSTありましたねー

余裕で負けましたわwwwww

1回戦Hardってのが痛かったかもしれない。

次の大会までにスピン強化でもします。

あと緊張で全然力が出せなかったっていうね

鋼のココロがほすぃわ~w

あとチャットの相棒fumis君は見事決勝まで行きました

ニコ生見てたのでどんくらいがんばってたかわかります。

fumisさんにはコレからも上目指してほしいな~

自分はもうまったり勢になったんでいいです・・・

OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/18 00:25

更新

やあ

おひさしぶり

FL楽しいねぇ、DTも楽しいねぇ、いや、HDもいいなぁwww

とにかく新曲があんまでないんで適当に最近あそんでました╰( ´☋`)╯





OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/14 01:02

昼ねわすれた

今日昼ねしてない

osu!もできない

SAもあたらない

眠い、寝る、ks動画だけ。おやすみ


前の奴からHDつけただけ(手抜き)


俺がazuraerさんを越そうとしたのが間違いだった。

今はもうスピン差で2位、俺は数時間でオワコン
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/07 20:55

マウスソール!!

マウスソール届いたので張り替えました!!

やばい、やばい、すべるわ、すべる!

今までとは全く違って安定しましたwww

やっぱり交換しないと駄目ってことですねぇ・・・

osu!やってるとかなり消耗するので1ヶ月に1回くらい交換しよう!

まあ、安定するだけで急に上手くなるとかないんですけどね~





↑このあとKiraInsaneもランクインしときました。

続きはニコニコへのたぶん最後のosu!動画・・・
続きを読む
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/04 00:49

プレミアム会員

今日、ニコニコプレミアム会員になりました。

Zoomeに課金しているのですが

今回はニコニコに動画をあげることにしました。

久しぶりの投稿ですが見てください。




↓おまけはFL動画♪
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/03 01:18
 | HOME | 

