
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(´・д・`)

更新。

学校いきたくないよー眠いよー

2011-08-27 20-45-05 2011-08-28 18-41-47

最近☆とかいっぱいいるけど、SAも階級詐欺とKD詐欺多いね・・・

2011y08m28d_151639139.jpg

↑Replay回数2000いった。

ねよ。。。



↓コメ返信
続きを読む
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 23:54

学校はじまりました

夏休み終了のお知らせ。

はー青森だからって涼しいわけじゃないんだよ。

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/25 01:35

SAOMT

SAOMT SUMMER

とうとう決着が付きましたね!!

優勝はCelluloidでした。

おめでとーございま~す

NabDとの試合でもつれるかな~と思いましたが

意外とあっさりCelluloidの勝利が決まりました。

やっぱり公式戦ではNabDというイメージが強かった俺としては少し残念だったかな

5連覇してほしかったね。

あとosu!での有名人がたくさんいるProtect!

ダークホースとして魅せてくれたなwwwww

Kmnとの試合でコレいけちゃうんじゃないか!?

ってところまでいっての試合だったのですごく面白かったww

次のSACTLでもシード権はあると思うからがんばって欲しいかな。

さてAIM強化に励まないと・・・あぁ禿げそう・・・

Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/21 01:44

kusai

最近CWしてるとすごいくさいクランちょこちょこあたるんだよね~

気のせいなのかな?

うん、そうだといいんだけどね・・・

結論は、僕がもっと強くなればいい話なんですよwww

というわけで、野良に励みます。

Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/19 01:06

C9

最近リア友とC9やってます。

2011_08_09 18_05_11

少し前のSSですが貼り。

今は30Lvちょいだったかな~

最近SAチート多すぎてC9,osu!,C9みたいな感じになっちゃってます。

リア友とやるPvPがアツイです。負けまくっても楽しいって感じですね。

お盆中はあんまりゲームできる時間ないと思いますが、Lv上げ少しずつしていきたいかな

↓はosu!動画



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/14 00:53

ネタないつ

ネタないつ

最近暑くて寝不足のまま

朝早く起きてしまいます。

なので夜の涼しいうちに寝ようと思います。

と思ってはいるんですが本棚に手を伸ばし

気づいたら時間過ぎてるんだわ~

うー眠いよwww>_<

あ、あとosu!のCydeさんのリンクしました。

ランク高くて怖い人かと思ってたけど

凄く絡みやすい人だった。

さて、寝よう、おやすみなさい、ぐがー。



続きを読む
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/11 00:25

ただ更新

とくに何もしてないです。

夏休みがすこしずつ少なくなっていく・・・

はぁ・・・

あーやだやだ。

あ、Amazonで新しいラノベ頼んだ。

いろいろね、いろいろ

あ、そういやC9リア友でやってます

今日はまったくやらなかったけど。まだ24Lvです。

30Lvぐらいから面白くなってくるんかな?

ま、とりあえずの更新。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/08 01:56

なんか2周年らしい

リア友のクランが今日で2周年記念だったらしい。

今日は、友達の家で遊んで夜帰ってきてSkypeにINしたんです。

そしたらリア友のクランマスターが急に2周年記念深夜CWとか言い出したんだよ~

フツウに夏休みの補講ある友達とかいるんだけど~

でニコ生しながら深夜ずっと2時から5時過ぎまでしてました。

あー疲れた。そして眠い。あー今起きたら昼になるから朝飯食べてから寝ましょ。

2011-08-05 02-32-11 2011-08-01 00-55-31

osu!の方は全然してなかったなー

それより指が痛いから少し休憩ぇー。怪我したくないもん



あーazuraerさんこわ・・・

↓追記はコメント返信
続きを読む
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/05 05:10

違和感

最近マウスパッドが悪いのか、マウスが悪いのか

osu!での調子が出ません。

ときどきAIMがぶっ飛んだり、スピンのあとのAIMが出来なかったり

いろいろあってマウスパッドとマウスソール買い替えましたー

今日届くと思うのでosu!ちゃんとやってきます。ハイ、やります。

といっても、最近はfumisさんとかとチャットしてるだけでプレイがおろそかになっちゃってますwww

何かやる気が出る事があればいいんですがねぃ・・・

いい曲出たりとか、急にライバル出現とかね。

あとZoome使えなくなってどうちよっかなwww

今日ニコニコ久しぶりにあげたけど夏休みだからかしらんけど

エンコード待ちひどいんだわwww30分くらい余裕でかかるんだわwww

そこはまぁ、いろいろ情報取り入れてどこにあげるか決めようかな!

つうわけで動画







コレだけ。あーFL上手くなりてぇ。azuraerプロはいいとして

MiciaさんとHinacleさんレベルになれれば楽しいんだろうなぁ~
続きを読む
OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/03 03:35

haaaaaaaaaa

ネタないっつwwwwwwwww

明日懐古かきます。

お楽しみにノシ
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/01 02:45
 | HOME | 

