
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(´・д・`)ひょひょひょ

今日はSAで名前変えました。

Jul.3|okazak!になりましたー

はい拍手ー888888888888888888888888

以上~~~

osu!のほうではちょっと最近気になる人をあげていこうと思います。

一人目はSinchさん

前から気になっていた人です。

最初はDTでたまに見かけてたんですが

最近になって難しい曲でHR+HD、クッキーに続いてDT+HDでランクインしてる姿を見かけます。

僕ファンクラブ会員1人目です。がんばってほしい!!

2人目はseven_615さん

Hardで最近かなり見かける。

あとプロフィール見ればわかるけどosu!めっさやってる。

FLに手を出そうと最近がんばっているらしい。

最近個人的に注目してる人でしたー。

完・・・・・
続きを読む
OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/09/25 23:26

中佐♪

中佐にこの前なりましたー!!

2011-09-19 16-13-02

やったーハイスペック岡崎までプレyrでーす!ARでーす

あとリア友のクランで大会に出る事になりました・・・・・・・

クラン名はなんか知らんけどJulietになりましたwww

今日5戦して3勝2敗、微妙。初日ですしね^-^

3度目の抽選オチはないように願いたいものですね・・・

2011-09-22 23-39-41 2011-09-23 00-10-45

Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/23 01:24

SA

明日からSA真面目にやります。

撃ち負けたくありません。

誰にも殺されたくないです。

僕は死にません。

Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/18 02:24

・。・v

正直タイトルなんでもいいwww。

今日はosu!のサーバーが午前からずっと死んでてとても暇だったので

お友達の家にいってきました。楽しかったです。

そういや祭いってきたけど人ごみが暑すぎてすぐ帰還。

というか祭なのにファミレスでご飯食べてたww

あー、また今日から学校だよー

でも今週いけば3連休続きだからがんばろうかな

ふふ、実は僕まだ皆勤賞なんですよ!!ふふ、ふひひww

風邪ひかないんですよぉwwwどぉやあああああwww

早くosuのサーバー直してよー、ひなくるさーん。直してよー

今日喧嘩うってきた☆軍団をぼこぼこにした

2011-09-11 22-01-42

勝率高いくせに!どんな奴かってんだ!

osu!のサーバー落ちたせいでテンションおかしいよ、まったく、どうにかしてよ



OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/12 01:11

・3・v

SA最近あたらないぞー

どうしたんだーマウスパッドのせいかー飛燕めーw

正直Qckのときのほうが安定してたよ!

というわけで来月QckHeavy買います。

osu!はなんか簡単なInsaneが出来ないー

途中で目がシパシパしてくる、どうしちゃったんでしょうね。

あとWebカメラ買ったのに設定よくわからない^q^・・・mj情弱かよ

明日は地元のお祭りなので友達と楽しんできます。



Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/09 23:33

・3・

更新することないよー

ねたがないよー。

学校楽しいよー

明日金曜日だからなんか書くYoooooooooo~

あ、SAのイベントM4サイレンサーが欲しいです。

あたりますように・・・。



OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/09/02 02:59
 | HOME | 

