
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰宅!!

修学旅行から帰ってきました!!

ホントは2日前に帰ってきてたんですけど疲れちゃってーあははのはーwww

帰ってきたら、とにかくosu!が酷い!!

5日あけたから全くっできなくなってる、リハビリしてます・・・(来月ONTあるのに・・・)

SA

再開しました!!

ちょこちょこ助っ人呼ばれてCWいったり野良気分転換でしたりー

助っ人、クランともに募集中でーす。誘ってくださーい、お願いしまーすorz

あと修学旅行中は特に何もありませんでしたー

京都と大阪だから寺みて帰って来ただけですね~・・・

あ、新幹線で筆箱なくしました、ホント酷い話ですね。

↓ウェア動画とった

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/29 22:25

ふふふ

修学旅行いってきまーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

楽しんできまーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

京都と大阪でーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

帰ってきたら余ったお金でなんか買いますWWWWWWWWWW

楽しみでーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

じゃいってきまーーーーーーーす!!!!!!wwwww
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/21 22:17

Yahho-

ONT出ます。
あとfumisさんが20歳になりました。
お年玉くれるそうです、わーい
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/16 23:05

大会

osu!の大会が金曜日ありました~

1回戦負けです、それだけです。同じグループにSiLviAさんとFluteさんがいてはは、ワロタって感じでした

というわけで、本格的にペン人生がはじまりました。

がんばって面白いリプレイ残して逝きたいと思います。。。

あとSkin配布してほしいという声があったので

使いづらいと思いますがあげておきます。よければ使ってみてください!!

http://puu.sh/8xx9

いろいろ感想やコメントなど書いていただいたらうれしいです!!

そして最後のマウスのプレイと今日やったペンのプレイです。





OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/13 01:15

ぐへへ

友達にしつこくいわれて

イラスト描いてます、osu!のほうはぼちぼちやってます。

SAは助っ人呼ばれない限り触ってません。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/11 03:25

どどーん!!はいはいっ!

おすサポーター切れましたー

あるうちはあんまり実感がなかったけど

なくなると少し不便になって少し寂しいです。

僕のサポーターは半年前にiseさんがくれたんです・・・

あの頃は下手だったけど凄くosuが楽しかった、プレイスタイル変えた今と同じくらい楽しくやってる!!

2c1c122101a1bb428b5a3627d0ae01d9.png

いせさんはあの頃から面白くて優しくて変態でおかしな人でした☆

あ、ちなみにプレイスタイルまだ書いてなかったので書いておきまーす

基本キーボードオンリーです

そしてつっつきストッピングです。俗に言うAquaスタイルですね!

ペンはじめて3,4日経ちますー少しずつ慣れてきたって感じです。

もっと指虐めて次のOJTまでにゴリラになる予定なのでお楽しみにノシ

Youtubeで動画あげるよー!!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/06 00:49

文化祭終了

はい、タイトルどおり

水曜日から2日間文化祭がありました。

なんかいろいろあって平日になったらしいです。

木曜日は祝日で客いっぱいきてたきがしますー

あとosu!ペンタブになりました!!www

なったというか練習中です。

プレイしまくって指虐めてます。。。

リプレイも3000こえたのでもうまったり勢になりましょうかね

とりあえず上達したら動画また載せて行きます!!

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/04 00:21
 | HOME | 

