
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アサルターとりました

LEXUS、DQN

LEXUS、DQN

LEXUS、DQN

LEXUS、DQN

LEXUS、DQN
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/12/28 04:40

ふゆっやっすみWWWWWWW

えー明日から、というか今日学校に午前中出れば冬休みです!!

青森なのに冬休み入るの遅くてホント結構むかつきますね。

しかも休み短いよおおおおおおーーーーーー

ホントもう学校のレポートやら作文やらで忙しいかもしれんなぁ(´・д・`)

冬休みの予定たてよおww

クリスマスしてー

大晦日にガキつかみんなっでみてー

お年玉もらってー

新しいモニターも欲しいし、いろいろ欲しいなー。うふふのふ

ちょっと夢膨らませて寝ます。もういくつねるとお正月ですよ?おふぉふぉwww

(osu!のReplay4000越えました、ついでにプレイカウントも7万回越えました、いや、越えてしまいました)





コメント返信↓
>>
今度TOPに貼り付けとくね!!
osu!名教えてくれたらうれしいな、マルチしようよ!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/22 00:44

ONT(osu! Nicolive Tournament)

えーと、二日間にわたって行われたONTが終わりましたー!!

えー皆様お疲れ様ですorz

個人的な結果からお知らせしていくと

本戦にsereaさん、Jadeさんペアに2-1で1回戦で敗北・・・

敗者復活戦からのよくわからなかったけどいろいろあってのーw

決勝トーナメント(2日目)まで逝くことになりましたーwwwww

決勝トーナメントではAquaBlueさん、Melancholyさんペアに負けました。・・・

でも決勝まで進んでこれてよかったかな。

fumisさんの足かなり引っ張ってホントにもう頭あがらないですねぇ~

fumisさん今まで変なチャットばかりしてごめんね^-^

ちなみに優勝したチームは「潮吹きこんぶ」でSiLviAさん、KBTさんペアのチームです!!

配信はスペクトバグでいろいろグダってたのでウラ放送で見てましたwww

熱い試合でしたー・・・次はエキシビジョンマッチがあるらしいので楽しみですね・・・

今日は疲れたのでねまっす!!では皆さん!ONTお疲れ様でしたああああーーー。

(プレイカウントが70000回いきそうです・・・実力と比例してくれない)





コメ返↓
>>れみーさん
全然だよww
ホントもっと上手くなりたい・・・
OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/12/19 00:34

テストおわた・・・

テスト、全然駄目でした。何が悪かったんでしょうね。

数学なんて18点ですよ?やってられませんね。

僕は理数系じゃなくて文系なんでそっちがんばろっかな^-^

まあ、テストはおいといてwww

ONTがもう少しですねー!!うおおおおおおおおおおおお

難関は1回戦。2,3曲目なんてまだSS1回もとってないですね。ホントにもー

fumisさんに合わせる顔ないです、ごめんなさいorz、先に謝っておきますね。

2011y12m14d_021932519.jpg

↑SAの情報です。全然TOP画像とか更新面倒くさくてしてなかった・・・

今は即席だけでNeptuneやリア友やたまにSueさんやosu!の人たちに呼ばれていくくらいですかねぇー

基本暇なんで助っ人でもなんでも呼んでくださいorz





YouTubeなんか著作権厳しくて動画もうかうか付けられん・・・

あ、supercell神ですよ!!
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/12/14 02:25

(´・д・`)

やあ

僕だよ

最近ネタがなくてホント困ってるんだよね

あ、このごろかむかむレモンがおいしいなーと思ってコンビニでかってるんだよね~

おいしいよね、アレ。

111211_1925~01

もっと充実させたブログにしたいよね。

MiLuさんのブログとかもう見ててすんごい楽しいよね・・・

なんか画像とか動画とかいろいろ挿入してがんばってきます。

OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/12/12 00:28

あいうえお

screenshot237.jpg

明日HDとAcc調整します。
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/11 00:46

FlashLight

Connect,FL計画,始動
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/09 02:07

(´・д・`)

ネタないよおおおおおお

テスト週間ですが一応がんばって更新しています。

午前中で終わって帰ってきてるんだけど

2時くらいから6時ぐらいまで昼寝してるので特別何かしてるわけでもないです。

今日はSAに新しいマップがでたらしいですね。

明日ちょこっと弄ってみようかなと思ってます。(動画とれたらいいね)

osu!もONTまで時間ないんでがんばります。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/08 02:26

目標!!

目標たってたー!!

一昨日くらいからだけど

1日に1個Insaneの譜面をFLすることに決めましたー

なんかYoutube今あげれないみたいだから久々にニコニコ↓↓↓

OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/07 02:29

期末テスト

はー眠い眠い

あー今日からテストなんですよねぇ~w

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/06 03:27

osu!

譜面2,3日出ないなーと思って寝て起きたら

5,6個一気に出てましたね・・・

もう毎日1,2個ずつバランスよくでてほしいっすわw

あ、切れてたサポーター一か月分iseさんからもらいました。

ホントありがたいです><なんといっていいやら!!

ONTもあと2週間となりましたね~

最近個人的に指が強くなったなぁと実感しています。

大会でもfumisさんの足手まといにならないようにということだけ考えてプレイしますwww

ブログも2日に1回は更新できるようにがんばろうかなぁー
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/05 00:12
 | HOME | 

