
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヽ(´・д・`)ノ

今日検定ありました。

受かるといいです、はい。

前の記事の解散した理由なんですけど・・・

まず一つは活動がまともに出来なかったことですね。

メンバーちょこちょこ欠けてたりして

あまり予定通り集まれなかったっていうのが一つですねー

僕は短い間でしたがこのクランでCWして楽しかったです。

めっちゃ負けまくってたけど

メンバーみんなで「これから、これから。」と励ましあってCWしてました。

ホント皆さんお疲れ様です。即席のCWとかはこれからもどんどん誘ってくださいorz

ありがとうございました。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/29 22:24

固定解散

えーいろいろあったんですけど

詳しくは明日休日なんで描きます。

長くなるな・・・w



↑みんなこういうのが好きなんでしょ!w
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/28 04:58

すーぱーろーしょん

どうもこんばんわ。

固定の活動はちょくちょく進んでいます。

まだ連携とれてないのでコレからがんばっていきたい。・・・

今日は固定のRyuさんが風邪で寝込んでるらしく活動なしだったので即席呼ばれていってきましたw

2012y01m18d_005357555.jpg

ラダーでチートとあたったのでロビーで無制限つりしてました。

俺のSRもありだな・・・ふははwwwwwwwwww

まあ、冗談はおいといて眠いんで寝ます。

おやすみなさいヽ(´・д・`)ノ



2012y01m18d_004925697.jpg
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/18 00:59

ローション

はい、どうも最近更新がおろそかになっていた僕です。

まあ、書きたいことはいろいろあったんだけど

眠かったり、記事かいてたのに途中でフリーズしたり。。。。。

更新しないあいだいろいろありました。

SA固定クラン誘われて知り合いだったということもあって入りましたwww

クラン「NeLt..」です。

このクランはSueさんに誘われてたまに助っ人いかせてもらってたクランで、今回お世話になることになりましたー

とにかく迷惑かけないことだけ考えてがんばりたいと思います!!

osu!の方は昨日マルチで初めてfumisさんの声を聞くことができました!!

個人的には最近での一番のビッグニュースですね~

まわりから一度も話したことなかったの?ってたくさんいわれましたがー・・・

ふみすさんは照れてるのか恥ずかしいのかあまり喋ってくれませんでしたが、また話せること楽しみにしてます。ぺろぺろ・・・

では、久しぶりに動画はってもう、寝ます。

OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/16 01:53

120Hz

モニター届いたお^ω^
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/09 23:56

2012

あけましておめでとうございます。

2012年になりましたね。

2011年を振り返ってみると震災やらなんやらいろんなことがありました。

今年は良い年になることを願いましょう。

僕は元旦の朝6時くらいから初詣に友達といってきました。

おみくじは「吉」でした。お産は悩まないで生んだほうがいいとのことでした。

あと正月といえヴぁ福袋ですね。

僕はSAの福袋(大)を1つかいました!!

d869398b3b38c8db7c3d4e45791c0218.png


1599fefcff0cbd557ae06113fe12f57a.png

神でした。理想のあたり具合でよかった。

osu!のほうはfumisさんにお年玉あげないといけん・・・

(逆に俺がもらうほうじゃね?(。・д・)☞)´Д`)プニョッ)

あと120HzのモニターかいましたWWWWW

明日にたぶん、届くので使ってみるのが楽しみです!!(osu!はHRができるようになるらしいですね、mjwktk)

ではではあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/01/02 02:54
 | HOME | 

