
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちーっすwww

テスト最終日でーす!

コレが終わればあとは楽です。

卒業式あってー入試あるから俺たちは連休なりまーす。やったね

まあ、そういうわけで

osu!飛べスタイル極めようと思います。

がんばるぞー!wTLさんみたいにBIGになるぞ!w





初めて2日。さていつまで続くかな・・・
OSU | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/28 01:53

更新サボってましたorz

いやー久しぶりの更新です。

今学校がテスト週間で大変です。

来月には友達と専門学校のオープンキャンパスにいってこようと思ってます。

そろそろ真面目に進路のこと考えないとですね。

Yさんみたいにフリーターになると大変だということがわかったのでがんばりたいです。

もしその学校に行くとしたら卒業したら仙台住みということになります。

(青森から仙台ってどうなんだろうか・・・(。・д・)☞)´Д`)プニョッ)

あと最近こっちでもインフルがかなり流行ってて

急な午前中授業やらちょこちょこ休みはさんだりしてました

逆に3月とかほとんど授業ないからインフルかかりたいくらいだわ。

えっと、SAは助っ人呼ばれる以外全く触ってません。

osu!はプレイスタイル変えながら飽きない程度にやってます。

テストがんばるおωωω
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/21 23:27

えとっつ

えとっつくんマウスソールが届いてSAの調子がいいそうです。

CWでは穴らないようにがんばってほしいですね。

えー、僕は最近ペンタブをやめ、マウスに戻しました。

(osu!です)(ちんこbyバイソン)

結構なれてきたけどまだまだです。

前とはマウスパッドも違うし、感度も昔2.4だったのに今は1.0ですwww

つれw



Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/02/08 02:15
 | HOME | 

