
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新アカウント

お金ためるために作ったアカウントなんですけど

そのまま暇なので今このアカウントでSAしてます。

ふっ、このキャラが俺だなんて誰も思わんだろうな、ぐへへっへ・・・

サブで調子にのって荒らしまくってやるぜぇーい!!

今30000万CRたまりました。

少尉までがんばって貯めます。目標10万CRくらいです。

俺もVIPの仲間入りです。フレンド枠すっかすかなので僕とフレンドになりたい人はフレンド申請出してください。

2秒で承諾しますよ。

osu!は特にありません。あ、CTBあきたよ!?
Sudden Attack | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/03/27 01:17

あー

はい、もしもし、僕です。

金曜日に終業式があるのでそっから約2週間春休みに入ります。

特に予定はありませんが、のんびり過ごしたいと思ってます。

はい、残りの登校日がんばっていこう!!

2012-03-17 22-12-26

2012-03-20 23-39-58

最近は適当にCW誘われたり、誘ったりして、SAしてます。

CRもないし新しくサブ作ってダイヤまでいこうとか考えてる!



osu!は地味にCTBがんばってます。卍kenji卍
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/03/21 00:47

スマホ欲しい

もう少しで春休みに入ります。

3月に入ってからは休みがたくさんあって楽です。

あースマホ欲しい今日この頃です。

iPhoneもGalaxyもどっちでもいいから欲しい。

俺も学校でヌルヌルTwitterいじりたいよおおおおおwwwww

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/18 22:41

オープンキャンパス

明日体験入学をしに

仙台まで新幹線でいってきます。

あぴってきます。おやすみなさい
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/11 00:10
 | HOME | 

