
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

更新の時間

どうもこんばんわ

えーふとした思いつきでosu!の日本人の中でModでわけて個人的にうまいと思う人かこっかなーって思ったんで書きます。

None部門(いぇーいぱちぱちー)
sereaさんRizzoさんmugio3さんdoctorindarkさんPotofu(SoraMyさん)

さあ、どんどんいこう

Hidden部門(きゃーみえないよぉww)
SiLviAさんApricotさんwizaさん(特別枠)生ける伝説 situgoku 

HR部門(なぜ逆さまにしてしまうのか、なぜ的を小さくするのか・・・)
FluteさんfumisさんKarutaさん

DT部門(はやくておせなぃよぉ~ん)
VizrockさんBlack Sheepさんgasanwwさん

FL部門(暗すぎて!見えないー!)
azuraer azuraer azuraer .. etc

というわけで以下の通りです。

さて、寝ましょうかねwwあ、あくまで個人的になんでそこんとこよろしく

OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/05/25 02:42

テスト

テストで忙しいです。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/22 02:37

東京マグニチュード8.0

タイトルの通りです!!

東京マグニチュード8.0見ました!

やばいです!地震があったあと不謹慎とかいわれるかもしれませんが

震災があったからこそ、このアニメを見て欲しいと思います。

最近なんか重いアニメ探してみてます。

なんか面白くて見ちゃうんですよねwwwww

次見ようと思ってるのは

壊れかけのオルゴール、半分の月がのぼる空、あと暇つぶしに文学少女とか

適当に見た感想かきにきます。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/08 01:30

秒速5センチメートル

タイトルどおりです

秒速5センチメートル見ました。

あれはアカン!!!!!!!

見てはいけません。

※注意です。

鬱になりました。

ゲームする気力を奪い取られてしまったので寝ます。zZZ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/05 22:54
 | HOME | 

