
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

aaaaaaaa

今週文化祭ひゃっほーいwww

今週の木曜日から文化祭準備が始まります。

えー、最近寒いですね。

早く冬休みならないかなークリスマス!はいっクリスマス!

おおっお正月もあるwお年玉いぇーいwwふうううwww





寝ます・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/31 03:12

ちーっす

今日はちょっとリア友8人で焼肉に行ってきましたw

疲れたー。

食べ放題食べてきたんだけどもういろいろとやばかった

眠いんで寝ます!!

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/19 23:57

HEYHEYHEY

どうもー岡崎でーす。

専門学校無事受かったんでもう高校生活特に何もすることはありません。

あ、数学23点でした。勉強したんですがねぇ、友達の家いって・・・

最近すごく思うのが目覚まし時計が欲しい。

学校から帰ってきて

ちょっと昼寝しようかな→SAの固定の時間間に合わない→中途半端な時間に起きて寝不足。

この悪循環をどうにかしたい

決めた、昼寝は固定がない時にしかしない。

もう少しで文化祭と球技大会、楽しみだなぁ~

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 02:41

はぁ

んー、osu!最近いろいろ変わりすぎ!

アップデートとかでめっちゃ変わってびっくりした。(°д°)

まあ新ゲームとかいろいろ出たけど暇があったら遊ぶかしら





最近やりたい譜面が多すぎる!!

目標:俺は青森のnaptimeになる。(ドヤァ
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/11 02:55

大会

2回戦で散りました。

ggだったのでとても楽しかったです。

2-2の最終譜面で4人ともFCしてAcc勝負で負けました。悔いはない!

選手、運営の人たち皆さんお疲れ様でした。

俺たちの夏は終わった。借りは冬のWinterCupで返す。
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/02 03:48
 | HOME | 

