
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひゃっふー

今日Amazonで予約してたUVERのアルバム届きました!!

発売日1日前に届いてなんかちょっぴり得した気分です(゚д゚)ウマー

CD CD2

今日こっちでは朝からすんごい雪が降ってました。

てか外風が強すぎて吹雪だったよ。雪合戦ひゃっほいWWWW

いや、マジ急に雪ふってくるとか聞いてないよ。ほんと勘弁してよ

雪のせいで学校遅刻しちゃったよ~^^vブイブイ

来月にはREVERSIのシングルカット発売するから買わなきゃ!

来年からは絶対ライブ見に行くっ!(わんおくも見たい)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/27 20:11

gabi-nn!!

もうちょっとで期末考査ですね。

赤点とらないように頑張りましょう!!

そういやもうちょっとでUVERworldのアルバムが発売します。

期待です。モバゲーで仲良くなったUVERファンの人ともっかいお話したいなー・・・

まあ数学でも勉強しますかね。(゜レ゜)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 22:18

iosu

1位取られて萎えました
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/12 00:14
 | HOME | 

