
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はがない6巻WWWW

昨日はがない6巻が届く予定やったんですWWW

で、家かえってAmazonからの電話まってたら
2011y05m24d_190851646.jpg

は!!!!?????

どうやら俺が昼ねしている間に宅急便が来て不在者通知を届けて帰っていったそうです。

kskskskskskskskskuそ~ww。あー、まあ明日が発売日なので別にまあ、いいです。

ただ発売日一日前に届いたっていうところに価値があるよね・・・

あと今回のドライバーは電話をくれなかったので次はちゃんと家の1階でまつことにするかな。

そして、最近えー、暑くなってきました。

夏休みまでの目標~。

SA:少佐になる、KD55になる。(現在大尉5号棒70ぐらい)

osu!:Replay回数1000回突破目指す。(名前を知られるようになる、存在感を出す)

コレでいきます。リアルは学校が楽しいのでそれでよしです。


↑AIM終わってるね^^;
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/25 02:03
コメント

管理者のみに表示

