
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み

今日の金曜日終業式があります。

午前でホームルームやらなんやらでたぶん、帰ってきます。

そして明日から夏休みです。

今年の夏はぁ~

リア充するぜぇ~いぇ~い。いぇいいぇい

ま、そういうわけでosu!やらSA楽しみたいと思います。

そして、体育祭があったせいか

筋肉痛で腕痛いです。osu!出来ない。

マウスをクリックしてるとぴりぴりするんだな・・・

土日までに治ってもらわないと困っちゃう。

あと今日衝撃のシーンを激写した。

2011y07m21d_233838502.jpg

プレイ回数が33333なただのfumisさんでした。

※ふみすさんは漆黒のだてんしです。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/22 02:40
コメント

管理者のみに表示

