スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

違和感

最近マウスパッドが悪いのか、マウスが悪いのか

osu!での調子が出ません。

ときどきAIMがぶっ飛んだり、スピンのあとのAIMが出来なかったり

いろいろあってマウスパッドとマウスソール買い替えましたー

今日届くと思うのでosu!ちゃんとやってきます。ハイ、やります。

といっても、最近はfumisさんとかとチャットしてるだけでプレイがおろそかになっちゃってますwww

何かやる気が出る事があればいいんですがねぃ・・・

いい曲出たりとか、急にライバル出現とかね。

あとZoome使えなくなってどうちよっかなwww

今日ニコニコ久しぶりにあげたけど夏休みだからかしらんけど

エンコード待ちひどいんだわwww30分くらい余裕でかかるんだわwww

そこはまぁ、いろいろ情報取り入れてどこにあげるか決めようかな!

つうわけで動画







コレだけ。あーFL上手くなりてぇ。azuraerプロはいいとして

MiciaさんとHinacleさんレベルになれれば楽しいんだろうなぁ~
懐古日記の話についてですが

よくよく考えたら懐古って上手い人たちやってるんで

僕上手くないんで書いても意味ないという結論が出ましたwww

上手くなってから書きますわ~(´・д・`)ノ

でも、今までの困難を知りたい人のコメントがあれば書きます。
スポンサーサイト
OSU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/03 03:35
コメント
No title
UVER好きと聞いて見に来ました。更新頑張ってください。

管理者のみに表示

