スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SAOMT

SAOMT SUMMER

とうとう決着が付きましたね!!

優勝はCelluloidでした。

おめでとーございま~す

NabDとの試合でもつれるかな~と思いましたが

意外とあっさりCelluloidの勝利が決まりました。

やっぱり公式戦ではNabDというイメージが強かった俺としては少し残念だったかな

5連覇してほしかったね。

あとosu!での有名人がたくさんいるProtect!

ダークホースとして魅せてくれたなwwwww

Kmnとの試合でコレいけちゃうんじゃないか!?

ってところまでいっての試合だったのですごく面白かったww

次のSACTLでもシード権はあると思うからがんばって欲しいかな。

さてAIM強化に励まないと・・・あぁ禿げそう・・・

スポンサーサイト
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/21 01:44
コメント

管理者のみに表示

