スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

・。・v

正直タイトルなんでもいいwww。

今日はosu!のサーバーが午前からずっと死んでてとても暇だったので

お友達の家にいってきました。楽しかったです。

そういや祭いってきたけど人ごみが暑すぎてすぐ帰還。

というか祭なのにファミレスでご飯食べてたww

あー、また今日から学校だよー

でも今週いけば3連休続きだからがんばろうかな

ふふ、実は僕まだ皆勤賞なんですよ!!ふふ、ふひひww

風邪ひかないんですよぉwwwどぉやあああああwww

早くosuのサーバー直してよー、ひなくるさーん。直してよー

今日喧嘩うってきた☆軍団をぼこぼこにした

2011-09-11 22-01-42

勝率高いくせに!どんな奴かってんだ!

osu!のサーバー落ちたせいでテンションおかしいよ、まったく、どうにかしてよ



スポンサーサイト
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/12 01:11
コメント

管理者のみに表示
« SA | HOME | ・3・v »

