
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大会SACTL

SACTLの1回戦が今日ありました!!

負けましたー!!

10-2のボロ負けでしたー、というわけでクランは解散です。

リア友だけで構成されていましたが勉強やらなんやらで

SAにINすることもあまりなくなると思います~

週に3,4?ってとこかなwwwあ、osuはやりますよwww

最近ペンタブの練習してるんでがんばります、プレイしまくってます。

SAはNeptuneというクランにいすわせてもらうことになりました。

活動あるときだけ即席風な感じで適当に遊ばせてもらいます。

2011-10-30 12-14-50 2011-10-30 12-35-44
2011-10-30 12-55-00 2011-10-30 13-11-36

今日即席で4戦だけやらせてもらいました。

まったり楽しくやっていければいいですー、うん。



Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/31 00:53
コメント

管理者のみに表示
« 文化祭終了 | HOME | マルチ »

