
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どどーん!!はいはいっ!

おすサポーター切れましたー

あるうちはあんまり実感がなかったけど

なくなると少し不便になって少し寂しいです。

僕のサポーターは半年前にiseさんがくれたんです・・・

あの頃は下手だったけど凄くosuが楽しかった、プレイスタイル変えた今と同じくらい楽しくやってる!!

2c1c122101a1bb428b5a3627d0ae01d9.png

いせさんはあの頃から面白くて優しくて変態でおかしな人でした☆

あ、ちなみにプレイスタイルまだ書いてなかったので書いておきまーす

基本キーボードオンリーです

そしてつっつきストッピングです。俗に言うAquaスタイルですね!

ペンはじめて3,4日経ちますー少しずつ慣れてきたって感じです。

もっと指虐めて次のOJTまでにゴリラになる予定なのでお楽しみにノシ

Youtubeで動画あげるよー!!
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/06 00:49
コメント

管理者のみに表示
« ぐへへ | HOME | 文化祭終了 »

