
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大会

osu!の大会が金曜日ありました~

1回戦負けです、それだけです。同じグループにSiLviAさんとFluteさんがいてはは、ワロタって感じでした

というわけで、本格的にペン人生がはじまりました。

がんばって面白いリプレイ残して逝きたいと思います。。。

あとSkin配布してほしいという声があったので

使いづらいと思いますがあげておきます。よければ使ってみてください!!

http://puu.sh/8xx9

いろいろ感想やコメントなど書いていただいたらうれしいです!!

そして最後のマウスのプレイと今日やったペンのプレイです。





OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/13 01:15
コメント

管理者のみに表示
« Yahho- | HOME | ぐへへ »

