
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テストおわた・・・

テスト、全然駄目でした。何が悪かったんでしょうね。

数学なんて18点ですよ?やってられませんね。

僕は理数系じゃなくて文系なんでそっちがんばろっかな^-^

まあ、テストはおいといてwww

ONTがもう少しですねー!!うおおおおおおおおおおおお

難関は1回戦。2,3曲目なんてまだSS1回もとってないですね。ホントにもー

fumisさんに合わせる顔ないです、ごめんなさいorz、先に謝っておきますね。

2011y12m14d_021932519.jpg

↑SAの情報です。全然TOP画像とか更新面倒くさくてしてなかった・・・

今は即席だけでNeptuneやリア友やたまにSueさんやosu!の人たちに呼ばれていくくらいですかねぇー

基本暇なんで助っ人でもなんでも呼んでくださいorz





YouTubeなんか著作権厳しくて動画もうかうか付けられん・・・

あ、supercell神ですよ!!
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/12/14 02:25
コメント
No title
osuすごいうまいですね!

管理者のみに表示

