スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ローション

はい、どうも最近更新がおろそかになっていた僕です。

まあ、書きたいことはいろいろあったんだけど

眠かったり、記事かいてたのに途中でフリーズしたり。。。。。

更新しないあいだいろいろありました。

SA固定クラン誘われて知り合いだったということもあって入りましたwww

クラン「NeLt..」です。

このクランはSueさんに誘われてたまに助っ人いかせてもらってたクランで、今回お世話になることになりましたー

とにかく迷惑かけないことだけ考えてがんばりたいと思います!!

osu!の方は昨日マルチで初めてfumisさんの声を聞くことができました!!

個人的には最近での一番のビッグニュースですね~

まわりから一度も話したことなかったの?ってたくさんいわれましたがー・・・

ふみすさんは照れてるのか恥ずかしいのかあまり喋ってくれませんでしたが、また話せること楽しみにしてます。ぺろぺろ・・・

では、久しぶりに動画はってもう、寝ます。

スポンサーサイト
OSU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/16 01:53
コメント

管理者のみに表示

