スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふぉおおおおおおお~

いやー毎日熱いですねー(;´Д`A

まあ雨☂とか降ったりして涼しい日も結構ありましたが

東北なんでもう少しで夏休みももう終わりです。

今年の夏は特になにもなくだらだら暇に過ごしてた・・・(*´д`)

あ、顔文字導入しました楽しいです。ヽ(・∀・)ノ

そういやSA誘われたんで固定入りました。あとでイロイロ書きます。

(゚д゚lll)もう高校最後の夏が終わったかぁ~

もう早く進学決めて2ヶ月近くある春休みになって欲しいです。

すっでんあたっくは新人イベントがあるのでサブ使ってリア友と荒らしまくってます。

あ、そう俺がブログ更新しようと思ったキッカケ、なんかブログ見てますっていわれたんでー

SSは撮ってないんですけどね。初めて言われたんでちょっとテンションあがっちゃったヽ(*´з`*)ノ

osu!はなんかアップデート多くてなんか変な仕様になったり・・・

ppになってからまったくやる気が出ないんだよね~

あ、そうだ。夏休みになってからリア友とLoL始めたんだった(°д°)

俺だけサボってリア友めっちゃレベル上がってるんだけど地味にやってます。

osu!勢にLoLやってる人多くてホント助かったわー(●´ω`●)

まあ、その影響でLoLを始めようってなったんですがねぇ(・∀・)

なんか文章だけで普通のブログみたいだな・・・(´-ω-`)

最近わんおくとAimer(エメ)にハマってます。

興味あったら聴いてみてください!(  ・ ´◞౪◟・`)





スポンサーサイト
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/08/15 15:40
コメント
No title
osuしたいでござる

管理者のみに表示

