
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

o-kakke-

タイトルどおりかっけーMixClipのivaが出たようです。



俺は送ってないですし、今じゃ無制限つりじゃなくて45~50前後つり安定www。

そういや、今日のCW勝ちまくった。8戦して一回も負けてない?気がする。

身内でやるのが一番楽しいし、フラグも出やすい。はー早く少佐ならんかなー

そういえば書くの忘れてたけどKDが54にあがりました。

2011y03m27d_062616120.jpg
こんなかんじ?全部がCWっていう・・・わけじゃあないかな。

あと、地震もう慣れました。1日に、2,3回きたところでなんも思いません。
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 06:29
コメント

管理者のみに表示

