スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春休み中の実習っていらんくね?

えっと、今日、ただしくいえば昨日学校の実習があった。

もう、春休みなんて2日ぐらいしか外に出ないで甲子園の選抜みながらダラダラしてたかったのに

学校の実習で7時近くにたたき起こされました。

9時までの集合だったんだけど俺がついたのは9時10分くらい。

あー、あー、なんかいわれんだろーなーと思いつつも、他に遅刻した奴もいたから大丈夫だった。

やっぱり春休みボケしてるなかで作業なんかはかどるもんじゃないです。

はしご少しかついだだけで筋肉痛のありさまだわ。俺がスコップとかもったら骨折れるわアホ・・・

そして、もっと驚くことが俺が学校から帰ってきて、1時ごろから昼ねしてたんだが

その1時から1時~30分までの間に近所で火事があったっぽいです。

僕は7時まで寝てたのでよくわかりませんが(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)

おきて携帯みたらメールが近所の友達から、3,4通入っており、火事があったとのこと

地震があったあとだっていうのに、大変ですね。みなさんも気をつけてください。

osu!のほうではえっと、Rankが850位ぐらいになりまして、あと春休み中の目標にしてあった、自分のプレイのリプレイ回数100以上を超える!

という目標だったのですが、おとといくらいに、朝起きたらこえてて、今110~120ぐらいです。

次の目標は夏休みまでにReplay回数500だな!!がんばっていこうとおもうよ。

↓まだまだ続く
いやー、今日は えいぷりるふ~る ですねー

わざわざ嘘をつく奴もどうかと思うけど

ちゃんとリアルっぽい嘘をつかないと人は騙せませんよWWW。

あ、ちなみに昨日彼女できました!!d(・ω)(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)(ω・)b
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/01 05:39
コメント
No title
リアルすぎた
No title
ばかおつ

管理者のみに表示
« 春休み終了 | HOME | o-kakke- »

