
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春のBAN☆祭り!

NEXONとうとうやってくれた

功績バグの不正者がBANくらいましたねwww

紙投げさんあたりすごくがんばってたのに可哀そうだったのでよかったです。

でもArchさんがBANされたのでもともと☆だった人とかよくわかりませんね。

あと酷いのはまた誤BANが多いことですね~

身内でももう、何人か誤BANくらってたりしてるのでそこは早く対応してほしいです。

だけど、コレで少しSAも落ち着いた感じになんのかなぁ~

あと新しく実装された卵グレみたいな奴。正直アレはいらねぇ・・・
Sudden Attack | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/14 00:13
コメント

管理者のみに表示
« なんだとー | HOME | 停電 »

